ときわ台フィリピンパブ201912(板橋区常磐台フィリピンパブ

2014年2月…_(^^;)ゞ
そんなに来てなかったでしょうか
東武東上線ときわ台駅
昔は何軒もあったんですよね~
と車で踏切を…(・д・oノ)ノえ!?

踏切脇のビルに看板がo(゚▽^)ノ
あひる君見逃しません
車をコインパーキングに入れて???

フィリピンパブ アユ3…
この3がアユさんなのか
アユスリーさんなのか?
過去の記憶をたどってもアユさんと言う看板に
覚えがありません
あの頃二度ほど通ったMスターさんもクローズし
それからときわ台にはお店が無くなったと思ってました(*T^T)
ラーメン屋さんの角を曲がり小路に

左側の建物がMスターさんで今はタイのお店
(・・;)って
フィリピン国旗が林立

なんじゃこりゃ~

スナック アユさん

こちらがアユさんと言うことは
先ほどのアユ3はスリーの意味( ゚д゚)ポカーン

さらに奥

まさかの
フィリピンパブ アユ2さん
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
独占禁止法に引っ掛かる勢い
????????????
スゴイですね
アユさん3軒ハシゴの勇者もいそうな?

お隣のこちら

英語のメッセージは来日外国人に向けてなのか

左下にママさん?
日本人的な名前もあり迷います

最後にこちらの看板
一番右が昔はフィリピンでした
やはり今はタイになりました
(*T^T)

びっくり変化のときわ台駅でした
201912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)