成田フィリピンパブ201912(成田駅,京成成田駅フィリピンパブ

6年ぶりの成田
小学校に入学した子供が卒業しちゃいますね
?
さて成田と言えばこちらですねo(゚▽^)ノ

駅からは離れていますが
その名は轟いています?

ステージ51フィフティワンさん
そしてその近くになります

こちらのバス停横

以前フィリピン国旗がありましたが
今はありません?
2軒ともそうなのか?違うのか??

インソミニアさん
以前はフィリピンスナック ヴァレイさんでしたが?

パブ アイリンさん
料金的にはそうなんですが?

では成田駅に向かいます??

パブ&ディスコ ミンダナオさん
左上にアヤキさんの貼り紙も?
 
階段上がり右側がミンダナオさん
メチャクチャ盛り上がってます?????

左側がアヤキさん
スナック?サリサリ?
 
並びのビルのこちらもそうでしたよねσ(^_^;)

パラスさん
では駅前に

京成成田駅前にありますね

パブ ハートビートさん

やはり盛り上がってます??

webチェックではあと何軒かありそうでしたが
?
わかりませんでした
一応ヨチヨチ探してみましたので
日本人でしょうけど看板コレクション
???
尚JR成田駅脇の濃いエリアは撮影断念?

?

?

?

?

?

?

途中
女子会?帰りのピナさん軍団と遭遇しました
_(^^;)ゞ
では帰宅します

201912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)