門前仲町フィリピンパブ201904(門前仲町駅,深川フィリピンパブ

門前仲町のフィリピンパブと言えば
かれこれ4年位前に無くなったと記憶

東天紅さん,赤札堂さんの脇にイノセントラブさんがありました

今は

クローバーさんですが多分日本人かと思います
さて今回
門前仲町にフィリピンのお店ありますよ
とのコメントを頂きました?
調査無くして発言無し!!がモットーのあひる君
雨の中門前仲町にやってました???

ありました?????????
ちょうど東天紅さん,赤札堂さんの裏になります
並びに魂の焼きそば,鉄板バルさんがありますから目印に?

セイラーさん
地下室,穴蔵,ワイン貯蔵庫の意味がありますが
どんなお店でしょうか?

大通りの反対側もひとまわりしましたが
他にフィリピンっぽいお店はありませんでした
?
下町人情溢れる門前仲町,深川
果たしたどんなピナさんが迎えてくださいますか

201904

2 thoughts on “門前仲町フィリピンパブ201904(門前仲町駅,深川フィリピンパブ

  1. マハルコピナイ より:

    わお!!!

    仕事早いですねぇ。
    感動しました。

  2. あひる君 より:

    マハルコビナイさん
    お褒め頂きありがとうございます?
    突撃レポート~ならカッコいいんですが
    看板だけなんでせめてスピード勝負だけは
    頑張りたいと思います?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)