小田急相模原フィリピンパブ201810(オダサガフィリピンパブ

小田急相模原駅
今回は4ヶ月ぶりになりますか?

バーCNCさん

フィリピンレストランでもあるようですね

パブ ボラボラさん

前回パルパロさんから名前が変わりました

柱のところの看板見たら
フィリピンレストランになってますが?

看板綺麗になりました(* ^ー゜)ノ

アジアンクラブ エテルナさん

そしてもう1つ

ピンクの看板が可愛い❤️

クイーンさん

フィリピンレストラン マブハイさん
オープン?この時間やっているのでしょうか?
次は大きなフィリピンパ・・えっ?⁉️

なんか違わない??

まさか?

ハートビートさんクローズ?なのか❗

こちらの柱には名前まだあります?
右半分のスペースでやっているのでしょうか?

傷心状態のあひる君
ヨチヨチ歩きがトボトボ歩きに?
次のカリニョーサさんも階段の看板が無くなっていて
まさか?
しかしありました?
ただ2階フロアー清掃作業中で撮影不可
過去ログから貼っておきます

ぐるっと一回り
あとはカリニョーサさんの姉妹店・・・えっ?⁉️

こんな看板あった?っけ?

フィリピンショットバー サツマさん
?
焼酎のイメージですが

なんか若者うけしそうなシックなデザイン??
期待しちゃいます
足取り軽くヨチヨチ歩きに戻りました??

最後はこちら

クラブ カサブランカさん

毎回変化のある小田急相模原駅フィリピンパブ?
今回もドキドキ?でした

201810

2 thoughts on “小田急相模原フィリピンパブ201810(オダサガフィリピンパブ

  1. 勇二 より:

    こんにちは?
    今日、小田急相模原1店舗閉店します。カリニョーサです。残念です?

  2. あひる君 より:

    勇二さん
    ありがとうございます?
    カリニョーサさんクローズ
    残念です?
    姉妹店の方への一本化なんでしょうかね
    いづれにせよ残されたお店の頑張りを
    祈るのみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)