検索でヒットはしましたが?

町や駅で一応○○フィリピンパブで検索してみます
?
しかし大概はスナック,バーの情報サイト(電話帳サイト的なもので一方的に作成して後から掲載契約どうですか?みたいなもの)が幾つも
良くて近隣のフィリピンパブ
もしくはあひる君のこのサイト?

今回はこちらがヒット

ただ
Webで更に探ると行った方のブログに突き当たったりします
内容読むとフィリピンっぽく無く日本人のお店かな? と言うことが多々あります

フィリピンにヒットでは無く
パブなヒットしちゃうんでしょうね?????

???あひる君今日も頑張ってヨチヨチ歩きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)