浅草フィリピンパブ201809

浅草のファミレスでPP仲間と会食?
お二人は錦糸町へ
あひる君は地下鉄銀座線田原町駅に…
途中以前あった看板をチェックしながら
駅に向かいました


レストランに向かう途中

変わってなければ
2軒

ハッピーさん
グランドールさん

こちらは以前からあったそうですが
あひる君全く気がつかなかった?
レストラン&バー カンパイさん
パブスナック エリートさん

このあとファミレスでガッツリ夕飯食べました
?☕
さて独り歩き出したあひる君
道の向こう側に渡ります

前回は昨年6月
その時こちらの看板が変わったのを確認

クラブ イビザさん
昔のトワイライトさんの後になりますね

こちらも変わりました
パブスナック アリュさんはそのまま?✌

前回はハニービーさんが①と②でしたが

4階はヒルズさん
地下はハニービーパート2さんになってました?

こちらはわかりません?

こちらも変わりました

フィリピンではなかったスマイルさんがフィリピンに
レストバー ラモナスさんに?✌17:00開店か嬉しい
並んだ看板

バー イズisさんはフィリピンだよ!とピナさんに聞きました?

あれ?細い路地からオーラが

発見??
まだまだありますね~浅草フィリピン

ラブリーさん

以上駅に向かう間だけですから
ファミレスから反対側は今回歩いていません?
次の機会にレポートします

201809

4 thoughts on “浅草フィリピンパブ201809

  1. walan より:

    何か、めちゃくちゃタイムリーに浅草看板(ー_ー;)(笑)

    上野同様、仕事場から近いのにお邪魔したことなし( ´ー`)

    指名さんが辞めて(まだ探してる?)からホームグラウンドを失ったアコ( ;∀;)
    落ち着いて飲める楽しいお店に出会うチャンスは今でしょ(*゚∀゚*)

    アヒルさんのブログを参考に新天地にいざ・・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    となりたいものです( *・ω・)ノ

  2. taka より:

    グランドールは、摘発されましたよ!
    かなり長い間の潜伏調査で10人以上
    偽装結婚等で挙げられました。

  3. あひる君 より:

    ワランさん
    鬼のいぬ間のなんとやら
    ~~~~~(m–)m
    新天地、パラダイス、シャングリ・ラ
    ( v^-゜)♪
    呼び名色々ありますから
    チャレンジチャレンジ

  4. あひる君 より:

    タカさん
    ありがとうございます?
    台風直撃はそちらでしたか?
    ピナさんたちが早く戻れることを
    祈るばかりですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)