大和駅フィリピンパブ201809(神奈川県大和フィリピンパブ)

先日は新しい看板を発見した大和駅
他に変化は無いか?
あひる君ヨチヨチ探検に向かいます

スナック レイヤ フィリピナスさん
今日はこちらから回ります

開いていない時の方がはっきりフィリピンとわかります
?フィリピンクラブ ニューピナイさん

先日見つけたジャッピーナさん

フィリピンパブ マブハイさん

カフェバー バタフライゴールドさん

スナック ウィンギーさん

?あれ‼️

変わりました
?

ふたご座さんだったんですが

どうやら鶴間のお店の名前を継承したようですね?

スナック ひまわりさん

新スタートおめでとうございます?

こちらは?わかりませんが気になりました

?
最後は

パブ ハッピーマニラさん

今回も変化のあった大和駅周辺でした
?
201809

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)