大雨(T-T)川崎フィリピンパブ201806

4月にレポート

さらに今日はどしゃ降り(T-T)
しかし2ヶ月で状況は変わります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大雨の川崎にあひる君ヨチヨチ歩き始めます

アーケードのギャラクシーさん
京急川崎駅の あいきっすスターさんは今回コース外になりましたm(_ _)m


3月末オープンのこちらから
ただこの大雨
特に変化が無い場合は店名,コメント等省略します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パブ クイーンさん…前回同様に大判ポスターが無い状態のままです?

気になります?





看板つきました✌?

カラオケパブ マヤをさん
前回は移転されてまだ外看板はありませんでした?











お??✌変化あり?

新しいフィリピンレストランですね?
オイシャラップさんでよろしいのかな
左側
レストラン ルートンピノイとありますが
他のお店の看板で見た記憶がありますから
バハイ クーボのようなタガログ語の意味があるのかと思いますが?
右側のメイのオリジナルレシピが非常に気になります
?
一度入りたくなる看板です





あら!??
外看板はありますが…

アグアさんの看板が見えないような
暗くて見えないだけかも知れませんね?
奥に人の気配があり確認に入れませんでした







あれ!??
この名前?

見覚えのある看板

フィリピンパブ セブンスターさん
道の反対側のビルから移転されたんですね??

ただ…こちらは

ラプラプさんがあった場所ですよね?



おっ?こちらも新しい看板
パブ インターナショナル ヘリテージさん??
やはりこちらも

以前はプランテーションさんでした…?

え~??無い

階段左手にあった大判ポスターが?無くなりました

フィリピンレストラン マハリカさん?



最後はこちら

看板に変化はありましたが
外看板でない場合は遠慮させて頂いています
(お店のご要望ご了解があれば内看板でもご紹介)
夜お通りの際は楽しみに看板確認ください?

以上
雨にも負けず
あひる君頑張りました?

尚,雨の関係で一部途中撮影をしないで早歩きでスルーしました?
一応参考までに前回の過去ログリンクしておきます

【川崎フィリピンパブ201804】

201806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)