川崎駅フィリピンパブ201804(神奈川県川崎フィリピンパブ

川崎駅
JRと京急が通る近年ショッピングセンターが発展し
人気急上昇の街です(o^-^)
ただ海側には左手に堀之内
右手にも同様なエリア
正面には市役所やオフィスビル、アーケード
そして広がる繁華街ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
神奈川県内屈指のフィリピンパブゾーンでもあります
(≧∇≦)b
さて前回は12月の夕方でした
半年に一度位来ますが今回も変化がありました
(o^-^)

今回はこちらからスタート(o^-^)

フィリピンパブ アイキッススターさん

アーケード街

フィリピンパブ ギャラクシーさん
2013年頃は

DSC_1263


シャララさんでした(^^ゞ

えっ!?(・_・;)?

無い


シーホースさんの看板

フィリピンパブ バーレスク アジアさんに変わりました

3月27日グランドオープン

新たな歴史のスタートですね(o^-^)

さてひとまわりしましょう

しばらく行けてないビルを目指します

フィリピンパブクラブ マハリーナさん

そしてこちらのビル

最上階

クラブ シャングリ・ラさん
6階には
フィリピンパブクラブ ゴールデン エイジアさん
外の看板に無いのが気になりますが(^^ゞ

それではメインエリアに戻ります

今まで気がつかなかったかな(;^_^A

インターナショナルクラブ マハラニーさん
タイベース?でしょうか(~。~;)?

バー&レストラン

フィエスタさん

インターナショナルクラブ サルサさん

セブシティさん

フィリピンレストラン マハリカさん

パブ マクタンさん

インターナショナルライブハウス プランテーションさん

椰子の樹デザインですが(^^ゞ

あらマヤさんお引っ越し(・_・ )

無いお店の看板も(;^_^A

フィリピンパブクラブ ズームさん

フィリピンパブ セブンスターさん



パブ ラプラプさん

2軒
フィリピンクラブ クラスメイトさん
フィリピンクラブ スターさん

フィリピンパブ アグアさん

クラブ ヘブンさん

カラオケレストバー エスキニータさん

フィリピンクラブ イリュージョンさん

パブ ホワッツアップさん

フィリピンパブ あゆむさん
ダイアモンドさんはどうでしょうか(^^ゞ

あれ!?(・_・;)新しい看板?

フィリピンクラブ エンバシーさん
そしてパブ マニラさん

新しい看板は嬉しいですね(o^-^)

フィリピンパブクラブ マハリカさん

インターナショナルショークラブ オーマイガ(o^-^)さん

フィリピンレストラン ファミリアさん

2軒
フィリピンレストラン カイビカンさん

パブ セブアナさん

フィリピンクラブ インフィニットさん

フィリピンパブ トップワンさん
赤い看板は答えが出せてませんが(^^ゞ

移転先はこのビルのはずなんですが…(・_・;)?
ビルに侵入ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありました(o^-^)
カラオケパブ マヤさん

パブ クイーンさん
あれ!?(・_・;)

ポスターがありません(~。~;)?

川崎駅はともかく看板が多いです(;^_^A

201804

2 thoughts on “川崎駅フィリピンパブ201804(神奈川県川崎フィリピンパブ

  1. たけし より:

    こんにちはいつも拝見しております。(最新情報をありがとう!!)
    川崎の東口で新規開拓をしたいのですが、マレーシア人がいてカラオケのあるお店ってご存知ないでしょうか?
    お返事期待してます!!☆

  2. あひる君 より:

    たけしさん
    ありがとうございます(o^-^)
    う~ん(^^ゞ看板ブロガーあひる君
    全く詳しくありません
    どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
    よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)