夜の伊勢佐木町フィリピンパブ201806(関内,福富町,伊勢佐木長者町フィリピンパブ

時間は間もなく20:00
先月ひと回りした時はまだ明るい時間帯でした
(^^ゞ
夜の伊勢佐木町エリアは歩きにくいのですが
あひる君果敢にチャレンジを決意
ヨチヨチ歩きのスタートですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずは前回見つけたこちらから参ります


今回はあくまでも電気のついている看板
やっているお店を紹介しますね(^^ゞ
可能な限りエレベーターチャレンジ
まあ撮影不可はスルーしますがm(_ _)m

カリノーザさん

さて幸先良くスタートしたあひる君
次のビル…「どこか探してるの?」
近づく黒い影(;゚д゚)
ベテランピナさん?
「この辺りでフィリピンパブはアゲハとセブかな」
「金,土はお客さんいっぱいだけど月曜日は暇」
「70分3000円だけどう?」
(o^-^)
畳みかけて来ました
情報頂いて感謝ですがあひる君すぶの素人に見えたのかしら(;^_^A

ニューアゲハさんはフィリピンとのことo(^▽^)o

インターナショナルクラブ セブさん
エレベーターチャレンジしたいところですが
ワンフロアにお店1軒の場合
エレベーターが開いたら既に店内の場合がありますから
(^^ゞ

あひる君前進前進そして驀進(o^-^)

ゴールデンパールさんは丁度ドア付近でお店の方が準備中でしたから先にマカティガーデンさんを撮ってからになりました(^^ゞ

ジョイフルさん

ギャルソンゴリラさん
やっぱり光る看板はいいですねo(^▽^)o

インターナショナル コットンクラブさん
看板か飛び飛びなのはお店の前の人を避けながら撮影しているからですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらのビルは久しぶりにエレベーターチャレンジしますかね(≧∇≦)b

ガラス張りの壁

まさに魔法の国
ダイニングバー リッチウィッチさん(o^-^)

ヴォーグさん

インターナショナル ルーズさん

階段チャレンジ2階にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンクラブ シークレットさん
フィリピンバー&レストラン ペガサスさん

伊勢佐木町の顔(o^-^)
ブロードウェイさん
そしてキャッツアイさん

あれ!?(・_・;)

すみませーん(^^ゞ
気になったので寄り道
ネシアさんになるんですかね
(´▽`)ノ
では電気のついてるフィリピンパブの看板にもどります
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ニュートロピカーナさん
こちらもワンフロアに1店舗パターン(;^_^A
エレベーターチャレンジ断念

あれ!?(・_・;)?

足元に可愛らしい看板がo(^▽^)o
ユーアバーさん
(o^-^)
壁一面の丸い看板は昼間なんども見ていて
ユーアさんも2色で印象に残ってました
やはり夜歩かないとわからないものですね
(^^ゞ
では階段チャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

良くニュースなどで雑居ビルとか言うのは
こんな感じのビルなんですかね(・_・;)

ありました(o^-^)
1番奥にこちらを見つめる看板が
機会があればお邪魔したいですね(´▽`)

インターナショナル ニューリバティさん

さて久しぶりに全フロア
エレベーターチャレンジ&階段チャレンジしてみますか
(o^-^)

以前来た時より静かですね

以前、外人系のお店が大半と聞きましたが
明確なフィリピンは…
(o^-^)ありました

こちらのお店は元気な声が響いてますo(^▽^)o

フィリピンクラブ ブルガリさん

ニューユーフォリアさん

キャロルさん
ライジングサンⅡさん
フィリピンでしたかしら(^^ゞ

階段チャレンジ
やってます(o^-^)

このあと1軒エレベーターチャレンジ
しかし店舗がありませんでした(つд`)

夜歩いて見えるものもありますね(o^-^)
一部歩けなかった通りもありましたが
日中フォローさせて頂きましたm(_ _)m

伊勢佐木町の夜
また来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

201806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)