若松マーケットフィリピンパブ201805(横須賀フィリピンパブ

今年初めてなんですね(^^ゞ
久しぶりの横須賀 若松マーケット
時間が無くて若松マーケットのみになります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

若松マーケット入口の提灯?

フィリピンのお店は二つ

さらに気になるのが

若松叶姉妹(≧∇≦)b

では歩きます(^^ゞ

前回情報頂いて見つけた看板

先ほどの提灯にも名前がありました

フィリピンスナック FK8725さん

同じく提灯に名前のありました

フィリピンパブスナック ハッピーさん

フィリピンクラブ シャングリ・ラさん

エキサイティングショーパブ まにらずーさん
昼もやってます(^^ゞ

フィリピンショークラブ パパイヤさん

こちらのビル

フィリピンが3…あれ!?(・_・;)

フィリピンクラブ ミスティーサさん
フィリピンパブ ディスティニイさん
そして左上から2番目…無い(T-T)
パライソさんクローズでしたか(つд`)


気を取り直して前に

バイオレットさんはフィリピン
マハロハさんはハワイアンですが
頂いたコメントではピナさんが集まるお店のようです
(//∇//)

クラブ@イザベラさん

キャンペーンのようですね(o^-^)

フィリピンレストラン サリサリストア サオリ&マナさん
ブルースカイさんは看板変わったのかな(フィリピンかは未確認)

フィリピンクラブ サラローズさん
フィリピンクラブ インフィニティクラブさん

最後はこちら

リトルマガンダさん

フィリピンパブ Mプリンセスさん
やはり読み方はマニラプリンセスさんでよろしいでしょうか(^^ゞ

1階にリトルマガンダさんの表示が無いのが気になりますが(・_・;)

据え置き看板は初めて見ました(o^-^)
ホットベイブさん

時間切れでここまで(つд`)
また来ます
m(_ _)m

201805

4 thoughts on “若松マーケットフィリピンパブ201805(横須賀フィリピンパブ

  1. 中川 はんじぃ 肇 より:

    いつもお疲れさまです。 残念なことに
    は既に閉店しており、 も 5/19 で閉店との情報が入りました。(昼の部のヒルオケについては情報がないので定かではありません)

  2. あひる君 より:

    中川さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    コメントの店名が抜け落ちてますが(~。~;)?
    パライソさんとまにらずーさんになりますでしょうか
    (^^ゞ
    情報ありがとうございます
    この業界
    栄枯盛衰が激しいですから
    仕方ないですが寂しさも残ります
    新しいお店の登場に期待したいですね
    (o^-^)

  3. 中川 はんじぃ 肇 より:

    店名 入れたのですが … 何故か記載されていませんでした m(_ _)m 。 一ヵ月程前に閉店したのは バイオレット です。 他にも若松町 大滝町 界隈で小さなフィリピンスナックが2、3 店舗 閉店してしまったようで、本当に寂しい限りです。

  4. あひる君 より:

    中川さん
    重ねてのコメントありがとうございます
    m(_ _)m
    また文字脱落…原因わかりませんが失礼いたしました
    バイオレットさんクローズ了解しました
    また小さなスナックのクローズ
    ホントに寂しいですね(つд`)
    ピナさん&お客さんの高齢化に加えて
    若者のお酒離れ
    最近ではカラオケボックスまで閉鎖の危機と聞きます(;^_^A
    憩いの場が少しでも残ってくれることを願うあひる君でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)