一瞬期待(o^-^)しかし…聖蹟桜ヶ丘フィリピンパブ201805

なんやかんやと半年ぶり(o^-^)
お昼ご飯を食べようとやって来たついでにひとまわり
決して看板探しのついでに昼ご飯では
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

京王線聖蹟桜ヶ丘駅

まずはこちらのビル

アットホームなお店と評判なカラオケ&スナック トップスターさん
業態変化後どうなりましたか(^^ゞSAYAKAさん

4階のお店はwebチェックではフィリピンでは無いようですね…

次はこちら

エレベーター前の案内板
フィリッピンと力が入ってます(o^-^)
フィリピンクラブ プシーキャットさん
ちなみに…子猫ちゃんとかニャンコちゃんの意味ですから誤解の無いように(;^_^A

さて昼ご飯も終わり聖蹟桜ヶ丘駅東口エリアから離れて八王子方面に…ん!?(・_・;)

反対側のビル

外階段の手すりに横断幕でパブの店名
いや それ以上にこれは( -_-)ジッ

この巻かれた旗はε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

残念ながら写真を撮って良く良く見たら
パブは4階
旗は3階
どうやらJリーグかサッカー日本代表の旗みたいでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
多摩市 聖蹟桜ヶ丘フィリピンパブ看板レポートでした
201805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)