静岡 御殿場フィリピンパブ201804

と言うことであひる君
夜の御殿場駅前~新天地をヨチヨチ
ひとまわりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
車をコインパーキングに
時間は19:00

少々気になる看板を横目に

まずは腹ごしらえのラーメン屋さんを目指します

居酒屋さんは開いている時間ですが

フィリピンパブは20:00以降が標準ですから(^^ゞ

ラーメン食べていざ出陣ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらは確信無いまま時が流れてます(^^ゞ

こちらは19:00~

既にオープンしています

パブ 彩花さん
インターナショナルですね(o^-^)

続いては

インターナショナル スナック&パブ ラスベガスさん
そして

先ほどレポートしました
カフェ&レストバー ジープニーさん

では新天地に向かいます

夜は昼間にはわからない気になる看板があります

前回クローズとお聞きしたこちらはやはり看板無くなってました(T-T)

平日だからかやっているお店が少なく(20:00過ぎしたが)人通りは2・3人

あひる君完全に不審者ですね(;^_^A
まずはメロディーさん

ネリーさん
準備中かやっているのか
中から音は聞こえます

マリンブルーさん
こちらは歌声が聞こえます

こちらは前回話しに出なかったような…
椰子の木が気になりますが

ジュリナさん

マリアさん


目の前を女の子が(・_・;)

どうやらこちらの娘のようです

タイパブ ムーンライトさん
わざわざ日本語訳 月あかりさん(^^ゞ
ピナさんも混じっているとのお話しでしたが

フィリピンクラブ GGさん

こちらはしっかり電飾が(o^-^)

前回はこちらから新天地がスタート

フィリピンクラブ アヤさん

ワイルドダックさん

めぐみさん

アミさん…ただ気になることが

ポストと料金表が無くなってますが…

最後は紅い看板

パブ マリアさん
1階のお店は看板変わりましたね
まだまだわからない新天地ですが
あひる君車に戻ります

最初に気になった看板にも灯りが点りました

次に来た時は少しはお話しが聴けるようにチャレンジしたいですね(;^_^A

201804

2 thoughts on “静岡 御殿場フィリピンパブ201804

  1. ぽん より:

    昨日行ってきました御殿場。
    御殿場 ザナドゥ、あみ、かでらっく。
    新天地 あや、gg.アップル、マリア、アイビー、めぐみ、カンパイ、マリンブルー、メロディー、パロパロ、ワイルドダッグが健在だそうです。

  2. あひる君 より:

    ぽんさん
    レポート
    ありがとうございます。
    仕事の担当エリアが変わり
    御殿場や沼津にはなかなか行けなくなりました
    しかし3月に無理やり走りひとまわり
    変化に驚きました😅

    小田原までは担当なんで
    またチャンスを作り歩いてみたいと思います
    😊

    3月の状況
    https://ahiru-blog.com/ppub-sign/45466.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)