御殿場駅フィリピンパブ202203(静岡県御殿場フィリピンパブ

3年半ぶり
御殿場駅に来ました
看板が無くなったお店
看板が変わったお店
建物じたいが閉鎖されたり無くなったり
繁華街じたい大変なご苦労をしていらっしゃいます
大半のお店が休業中ですがひと回りします🦆🦆

いきなりピンボケでスミマセン😅
あひる君の携帯は暗い場所だとピンボケになりやすいんです
さて、初っぱなから看板が変わっています😱

以前はインターナショナルのラスベガスさんでした
アミーさんは表通りに看板があったお店
ただ、フィリピンとは未確認のままです

2階に看板

以前はありませんでしたよね

ただショーパブなんでフィリピンやインターナショナルとは限りません😅
期待はしたいところです

パブ彩花さん
インターナショナルです

サリサリ?
こちらも以前は記憶にありません

明かりが点いてます😭

カフェ&レストバー ジプニーさん
今回、唯一やっていたお店です💐

こちらは新しい看板👍
たしか以前はカオさんだったかと

パブスナック ザナドゥさん
サングリラと同じような意味だったかと😅

こちらはわかりません😅

こちらもわかりませんが以前看板の説明が英語表記でした
なお、フィリピンに限らず多くの飲み屋さん
コロナ対策で一見さんお断りになっているようです
では奥の飲み屋さんエリアに向かいます🦆🦆

最初はこちら

フィリピンパブ アヤさん

次はこちら
フィリピンパブ GGさん

以前、やっているか不明でしたが
休業中の案内が貼っていますから
やっていらっしゃたと確認出来ました

ここからは未確認の看板もありますが
行きましょう🦆🦆
こちらは以前はタイパブだったかと思います

🦆

こちらはピナさんがいらっしゃると聞きました
ダイニングカラオケバー さくらさん

ネリーさんはたしかそうだったような

メロディーさんはどうだったか

マリンブルーさんもたしか…😅

マリアさんはそうですよね
ただマリアさんの看板が幾つかあるので😅

こちらは看板だけかと思います。
さて最後は駅に向かう途中

1番最初のお店が以前あった場所
今は違う雰囲気ですね

以上、御殿場駅周辺を歩きました
頑張ってくださいね💐
202203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)