世田谷区 祖師ヶ谷大蔵駅フィリピンパブ201804(祖師ヶ谷大蔵フィリピンパブ

小田急線沿線
様々な駅のフィリピンパブ情報を頂きましたm(_ _)m
調査なくして発言なし(o^-^)
あひる君登戸駅,向ヶ丘遊園駅に続いて
小田急線沿線調査を敢行しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅
ウルトラマン商店街で有名な町ですが
頂いた情報は3軒あったが2軒クローズ
しかし1軒はやってます!!とのこと

駅前でウルトラマンに祈願したあひる君

まずは1番賑わいのある北に延びるウルトラマン商店街を探します

気になる看板はいくつかありますが
目的の看板はありません
商店街の終わりまで行ってUターン(つд`)
次は西側の商店街

やはりありません(T-T)
最後は南側

クローズ情報を頂いたお店ってこちらかな?
しかし見つかりません(´`:)
諦めかけましたが
再び北側の商店街

右側にある古くて小さな飲み屋さんが集まっている建物に思い切って侵入

あった~\(^o^)/

ハニービーさん(o^-^)
webにも全くカスラナイし約1時間かかりました
(≧∇≦)b
改めて分かりやすいのは
先ほどのドラッグストアの前を右に

まるよし横丁を2階に

奥にお店があります

他地域からなかなか来ない駅
地元に愛されたお店と思います
頑張って下さいね(´▽`)

201804

2 thoughts on “世田谷区 祖師ヶ谷大蔵駅フィリピンパブ201804(祖師ヶ谷大蔵フィリピンパブ

  1. ぴょん より:

    あひるさん調査ありがとうございました。ハニービーは駅からそう遠くないのに本当わかりずらいですよね。私も数年前フェイスのママから教えてもらったとき迷子になりました。フェイスはもうオーナーチェンジして2年くらいになります。あひるさんの画像どおり地下のお店ですが今は日本人経営です。もう1軒あった舞はハニービーの近くにありました。いずれも明朗会計の良店だったのですが小田急線にそぐわなかったんでしょうか。

  2. あひる君 より:

    ぴょんさん
    ありがとうございます
    飲み屋さんの建物自体が歴史的な雰囲気
    街並みに合う合わない…そんな話しが
    出てるんじゃないかと考えてしまいますね
    (;^_^A
    小田急線というロケーションからも
    益々難しくなるかも知れませんね
    (´`:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)