祖師ヶ谷大蔵で思いのほか時間がかかったあひる君
次は喜多見駅に向かいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
小田急線…各駅停車しか止まらないのに
さらに行き先が成城学園前(≧∇≦)b
成城学園前駅に行ったら次は急行…
喜多見駅到着にも手間取りました(^^ゞ

さてだいぶ暗くなってきた喜多見駅前
駅前は非常に綺麗に整備されていて
飲み屋さんが見当たらない
フィリピンパブのオーラも…(・_・;)あれ!?

駅前ロータリーとは反対側の出口に赤ちゃんを抱いた女性
どう見てもピナさん(≧∇≦)b
もう一人の若い(見える)ピナさんに何やら説明中
しばらくするとどこかに案内するみたい
あひる君ピンときてついて行きました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
駅から1本向こう側の道を左折
\(^o^)/ピンポン♪

ありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
青い看板

フィリピンスナック&レストラン ボラカイさん

お店は準備中?
なんか話し声が聞こえました(^^ゞ

さて次は狛江駅
駅の反対側も一応チェック
結局喜多見駅~狛江駅まで
ひと駅ヨチヨチ歩き始めたあひる君でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

201804

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)