立川フィリピンパブ201802

前回は8月お盆に歩きました(^^ゞ
その時もまだ2軒あるよ!!との情報を頂いて確認に
今回も一軒ありますよ~と情報頂きましたので
確認無くして発言なし
あひる君早速ヨチヨチやって来ました(o^-^)

まずは前回見つけたこちらから

国際クラブ フィリピンパブ101(ワンオーワン)さん
やはり夜は雰囲気が変わりますね(o^-^)

次はこちら

フィリピンパブ マニラクイーンさん

看板の電気は点け忘れかな(^^ゞ
歌声は聞こえてきました
さてここからはコインパーキングに止めて
ヨチヨチ探検に移りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありました(o^-^)
今回教えて頂いたお店がこちら

パブスナック ピアノさん
(´▽`)ノ

今宵も盛り上がっていますね(o^-^)
こちらは南口繁華街の1番端にあたりますね
前述の101さんは南口西側の端
マニラクイーンさんは南口南東側の端
ピアノさんは南口東側の端
ではこれから中心部を抜け駅のコンコースから
北口に向かいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

南口中心部
レンタカーを借りに来た若者
お店の方がいらっしゃるので遠くから

クラブ ジュリエットさん
夜はフィリピン国旗が掲揚され
女の子たちの写真も紹介されています

路地に入りやはり前回見つけたインターナショナル…
(゜ロ゜;ノ)ノ前回同様 表通りにいたお店の女性が近づいて来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
画像ハレーションしてるんで過去ログ画像を

パブスナック マドンナさん…と思ったら違いました
(^^ゞ
やはり前回気になっていた看板

リンリンさんの方でした(^^ゞ
お話しでは台湾、日本そしてピナさんが3人かな
インターナショナルでした(o^-^)
やはりピナさんあちこちで頑張ってますね

さらに南口中心部へ

大きなフィリピン国旗\(^o^)/

パブスナック アヤさん

それでは北口に参ります

ネオン管
一部切れてますが(^^ゞ

ヴィクセンスさん

さて北口の繁華街も黒服さん
お店の方がたくさん(^^ゞ

やはり看板撮れませんから過去ログ画像

パブ すみれさん
お声掛け頂いた内容はアジアのインターナショナルパブでした(^^ゞ

さて前回見つけましたが昼間ガッチリ錠が…
今回夜確認の為にエレベーターチャレンジ

フィリピンパブ 真珠の森さん

やってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最後は

外の照明が点いていないので暗いですが

フィリピンパブ ポンポンさん
(o^-^)

過去ログアップして
今回の宿題のレポートを提出させて頂きます
(o^-^)

201802

3 thoughts on “立川フィリピンパブ201802

  1. やちゃん より:

    パブスナックピアノ行ってきました。できて2週間だそうです。平日でしたが、10人ぐらいの女の子いましたよ。ルーマニアが二人かな。ババドリもきつくなく、まあまあでした。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    早速の突撃レポートありがとうございます
    m(_ _)m
    オープン2週間
    ということはあるよコメントはオープンと同時に頂いたのですかね
    お店の関係者からなのかな(^^ゞ
    まぁあるよ情報は大変にありがたいです
    ちなみにコメント翌日に立川に
    グーグルでヒットしましたから以前は別の方が経営なのかも知れませんね
    いずれにせよ居心地の酔いお店のようでよかったです
    (o^-^)
    今後とも何か情報ありましたらよろしくお願いします
    \(^o^)/

  3. あひる君 より:

    rcoilliotさん
    ありがとうございます(^o^)
    どちらのお店なのかわからないですが
    (^^ゞ
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)