八王子フィリピンパブ201802

昨年11月
ひとまわりをして変化を確認
あれから3ヶ月
久しぶりに夜の八王子を歩きます(^^ゞ


車をコインパーキングに止めて今日はこちらからスタート
前回移転を確認したビジョンさん
時間は19:28
まだ看板に灯りはついていません(^^ゞ

左下
アジアンガーデンさんのビルの看板は綺麗ですね
(o^-^)

居酒屋さん 小料理屋さんは営業スタート
パブは間もなくですね

フィリピンスナック マリポーサさん
帰りに再度通りましたが灯りはつきませんでした
?

レストバー V5 グローリアスさん

やはり帰りに通りましたが今日はやってませんでした
?

フィリピンレストラン トン イートさん

マニラベイ フロンティアさん

間もなく開店でしょうか?

あひる君の目の前をピナさんが…
しかしちょうどカビゴンのゲットに必死で…
多分こちらに入ったのでは?
スナック ぽえむさん(^^ゞ

ん!?(・_・;)

ぽえむさんの並びのビルにフィリピン国旗の看板が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あひる君はビルの下に

あれ?(~。~;)?
6階…LYCELさんでは無くクイーンさんに
エレベーターチャレンジ

さらにクイーンさんも無く
エレベーターを降りても看板はありませんでした
(T-T)

クローズ情報もありましたがちゃんとやってますね

クラブ ペガサスさん
昼は喫茶店 夜はクラブ
こんなに綺麗な看板だったんですね(o^-^)
ちょうどお二人のピナさん出勤でした

21クラブさん
そろそろお店の黒服さん達が出始めましたね

オーナーさんが変わられたとお聞きしました

ニューフォーシーズンズさん

あれ?(~。~;)?左下が…

変わりましたね

インターナショナルパブ カンナさん

隣のビルの店長さんの話しでは中国、日本、フィリピンみたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明快な解答が出ました(o^-^)
ちょうどお二人のピナさんが看板を2階から
この看板を降ろしているところでした(^^ゞ

フィリピンクラブ シークレットさん
お誘い頂いたんですが(^^ゞ我慢のあひる君です

さて同じビル

以前からオーラを感じて気になっていた看板
パブ アリスさん
(o^-^)
フィリピーナもいらっしゃるインターナショナルパブでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
表で店長さんからお誘いを(^^ゞ
今回は次の町もありますから(つд`)

さて
黒服さんの壁(・_・;)
撮影は不可能なんで過去ログから

日比友好の?
クラブ セレブさん

大型モニター看板の陰で果敢にチャレンジ
しかしすぐ黒服さんが寄って来ます(;^_^A

軽くいなして
エンジョイクラブ シャングリラさん

アルカさんの通りは静かですね(o^-^)

さて黒服さんをかわしながらこの看板の前に
しかし(・_・;)

パラダイスさん…無くなりました(T-T)
インターナショナルの謝謝さんは過去ログを


歩くの大変(;^_^A
しかし頑張ります

物陰からε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
近づけませんから過去ログを

インターナショナルクラブ Kさん

以上
新しい発見や確認が出来た収穫多い八王子フィリピンパブ看板レポートでした

車に戻る際
看板に灯りが点りましたからアップしておきます

では立川に向かいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201802

2 thoughts on “八王子フィリピンパブ201802

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさんトングイートさん閉店しました、
    マニラベイも辞めるみたいですね。
    不景気なのか?景気よくてお客さんが忙しくてこないのか?
    建築関係は都内に引っ張られてるみたいで、飲みに行く時間ないっていってました。

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます
    (T-T)
    知ってるお店のクローズは
    寂しいですね
    (つд`)
    でもピナさんはどこかで頑張るから
    またの再会を楽しみにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)