千葉 富士見町フィリピンパブ201711(千葉駅フィリピンパブ

毎年年末恒例の市原フィリピンパブ看板巡り
今年は出来なくなりましたから千葉駅周辺も諦めていました(つд`)
しかし急遽時間が空き
大渋滞の中、船橋駅に車を乗り捨て(コインパーキング(;^_^A)横須賀線快速で千葉駅に
さて昨年12月以来になります
ヨチヨチひとまわりスタートですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まず驚いたのが千葉駅が大きく変わりました
(≧∇≦)b
昨年末は車でしたから千葉駅を降りたのは昨年夏が最後
出口からいきなり迷いました(;^_^A

いつものビルから

パブ センティアさん

ショーパブ ヴィーナスさん
昔はインターナショナルのハナさんもあった記憶があります

こちらはちょっと気になり案内板撮影(^^ゞ

こちらのビルも来るたびに変わっています
2階にはアジアの文字(´▽`)

プラティナさん

クラブ ジャッピーナさん

一昨年の案内板

5階 マーメイドさん
昨年の看板

やはり5階
エックスポーズさんは無くなっていました(つд`)
※マーメイドさん➡エックスポーズさんだったかも

さてメインエリアに
フィリピンレストラン タンバヤンさん
レストランでタンバヤンと言う名前が多いので
チェーン店ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ググッたらわかりました「溜まり場」皆が集まってノンビリ出来る場所を指す言葉なんですね
バハイ クボを久保さんの家と訳したあひる君でした
(^^ゞ
※バハイクボ(クーボ)…今は「安らぎの家」と訳しております(o^-^)

看板に戻ります(^^ゞ

パブスナック日高さん
インターナショナルですね

フィリピンパブ グレイスさん

こちらのビル

果たして何軒がフィリピン?(;^_^A
ユーフォーリアーさん
ハニービーさん
カイナンさんは栄町へ移転でよろしいかと?
4階の向日葵さんはフィリピンとのコメントを以前頂きましたが?

こちらのビルも以前は…(・_・;)ん?

パブ ジュピターさん
以前からありましたっけ?(^^ゞ
あひる君的には初めて見たような


こちらのビルにも1軒

シレーナさん
以前はワールド1さんでしたね

クラブ花梨さん


さてこちらのビルは3軒?
マハルキタさん
クラブ紫陽花さん
ピカソさん
と言うコメントを昨年頂きました


さてこちら…1ヶ所上から紙を貼ってますね

昨年はそこはフィリピンレストラン

アドボさんでしたが

フィリピンレストラン マニラさんになっています
中でピナさん達、開店前の準備中ですね
(o^-^)


ラウンジ バギオさん


他のお店はどうなんでしょうか(^^ゞ

昨年もう1軒
ニューハーフのお店がありピナ?(バクラ)さんがいらっしゃるとのコメントを頂きました

これかな?

コミックパブ ヘイ!カマーンさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一応あひる君の守備範囲ではありますが…

以上
千葉駅富士見町フィリピンパブ看板レポートでした
時間ありませんがせっかくなんで栄町も頑張ります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20171103

9 thoughts on “千葉 富士見町フィリピンパブ201711(千葉駅フィリピンパブ

  1. トランキーロ より:

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

  2. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (^^ゞ
    変化や新しい…
    見つけたら疲れも吹き飛びます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. walan より:

    お疲れ様です(*^^*)

    経費捻出のため、駅前で詐欺募金しますか( *´艸`)(笑)

    看板のために車を乗り捨てて電車移動。
    撮影後、車で帰宅(´゚д゚`)

    趣味の域を越えてますね( ^▽^)

  4. あひる君 より:

    ワランさん
    あくまでも趣味です(^^ゞ

    詐欺募金
    怪しい身分証明書
    小さな手帳持って
    声をかけまくりますか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. TAKA より:

    一昨年の1月から6月まで千葉に住んでましたよ*\(^o^)/*
    アヒルさんこんばんは。ワランさん初めまして(*^_^*)
    センティアは指名の子が居ましたよ*\(^o^)/*
    エルメスはフィリピンと中国のミックスですね。
    ジャピーナは土曜の夜に行くと客が多過ぎて1時間で他の店に移動してました。
    グレースも良く行きました*\(^o^)/*
    この店の売り上げ五本指に入るババエを指名してました*\(^o^)/*
    その子は去年店を変わり市原の五井駅に有る店に移動しました。
    向日葵はフィリピンと中国のミックスです(*^_^*)
    今だにLINE来ます*\(^o^)/*
    シレナも指名してた子が居ますが連絡はして無いです( ̄▽ ̄)
    他の店は行って無いので分かりません(>_<)

  6. あひる君 より:

    富士見町界隈
    詳細レポートありがとうございます
    (o^-^)
    何年か前には富士見町で忘年会やったこともありましたが
    (^^ゞ
    また私も毎年年末は泊まりの仕事で千葉の市原に
    五井付近の看板レポートや富士見町、栄町看板レポートを毎年重ねていました
    残念ながら昨年仕事の担当が変わり市原、五井は行けなくなりました(T-T)
    反対に今まで行けなかった神奈川県,静岡県がかなり増えましたからまぁいいか(^^ゞと思っています

  7. TAKA より:

    静岡のPPは、行った事が無いです(*^_^*)
    静岡なら左隣の愛知県名古屋市の池田公園界隈のPPに行きたいです*\(^o^)/*
    日本のリトルマニラで10年位前では200件のPPがあったって話を良く聞きました(*^_^*)
    マジで行きたいです*\(^o^)/*

  8. walan より:

    TAKAさん、はじめまして( ^▽^)

    アコなんかにわざわざ挨拶してくれるとは(ToT)

    この場をお借りしてよろしくお願いします(*゚∀゚*)

  9. あひる君 より:

    はい
    (o^-^)
    池田公園スゴイです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    過去ログにアップしてますが
    昔は200軒
    今も150軒と言われています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)