千葉 栄町フィリピンパブ①201711

富士見町は昨年末に歩きましたが
栄町エリアはそれより前
だいぶ間隔が空きましたから
今回時間ありませんが一回りしました(;^_^A
尚、国道沿いのレストランは今回スルーです

ではヨチヨチ参りましょう

千葉都市モノレール栄町駅
このエリアは風俗系およびホテルが密集
その回りおよび真ん中でフィリピン頑張ってます

以前あった看板のいくつかは既にクローズ

確信の無い看板はいくつかあります

まず最初は

フィリピンパブ クイーンビーさん
並びのイガットさんにも以前クイーンビーさんの文字が有りました

↑前回の写真(^^ゞ

さて新しく発見しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クイーンビーさんの並びになります

フィリピンパブ セレナさん
綺麗なお店ですね(o^-^)

さて栄町中心部に
お風呂屋さんの前では皆さん優しく声を掛けてくださいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


撮影も大変(;^_^A
そのようなお店の方々の死角
電信柱の反対側などから撮影(^^ゞ

セローサさん

或いは電話を掛けるふりして一気にお店の前に
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ撮影
フィリピンレストラン ナンカイさん
苦労の連続です(つд`)


こちらは昔のまま
今はやっていらっしゃるのか(^^ゞ
ピノイ ベニューさんでよろしいのでしょうか
(;^_^A

以上
栄町エリアフィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)
あとモノレール沿いに新しく発見しましたが
そちらは次に案内します

20171103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)