沼津駅フィリピンパブ北口(沼津高島201710

続いて沼津駅北口・高島エリア
やはり8月以来に来ましたが
夜は初めて(^^ゞ
全ては撮影出来ませんので
やはり過去ログを参照くださいm(_ _)m

沼津駅北口,高島201708

まず最初は宿題でしたこちらのお店の確認から

前回はGoogle Mapsで違う場所を指していて見つからず

今回ようやくたどり着きました(^^ゞ
※現在はGoogle Mapsの位置は直っています

フィリピンパブ セクシーブーさん
(o^-^)


さて高島エリアを歩きますが
やはり黒服さんがたくさん(;^_^A
撮影断念の看板も幾つかありますので
お許しくださいm(_ _)m


最初がサラタイさん
上はアジアンワールドさんのビル

クラスメイトさん

奇跡ミラクルさん

やっぱりフィリピンパブだったんですね(o^-^)
フレンズさん

パブ キングスターさん
ちょうどドアが開きちょっとびっくり(;^_^A

チャーミングさん
さて道を渡りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あれ(・_・;)?
ちょっと違う…
⬇8月の写真⬇

黄色い看板

シャングリ・ラさんが無い(・_・;)

緑色の看板
アイボールさんに変わってます(^^ゞ
直後にお店に入って行かれた女性
あひる君にはピナさんに見えました(o^-^)


お隣
ビコーズさんとエリートさん
夜は画面付き看板が出ているんですね
※モザイクかけてます御理解くださいm(_ _)m
ここからはまた黒服さんがたくさん

撮影断念です(T-T)



ぐるりと回ってこちらへ
途中の横丁は看板電気ついていないのでスルー(^^ゞ

ハートビートさん
さて(^^ゞ

ハートビートさんの並びのこちらはどうなんでしょうか
(^^ゞ

カイビカンさんはどちらにありますか?(^^ゞ

こちらは毎回気になります

バハイ クボさん
看板光ってます(o^-^)

リコー通りに

エンジェルズ ハートさん
看板の反対側にお二人立っていらっしゃいます
(^^ゞ
結構苦労してますあひる君(;^_^A
最後は高島に戻り

インターナショナル パフュームさん

キングスターさんの角には回りの黒服さんがオールスターで勢揃い(^^ゞ

やはり夜は街の雰囲気が変わりますね

以上
よるの沼津駅北口フィリピンパブ看板レポートでした
201710

2 thoughts on “沼津駅フィリピンパブ北口(沼津高島201710

  1. Goa より:

    Gaoです。

    ご無沙汰しております。
    取り合えず、私の知っている情報を、、、
    シャングリラさんは諸般の事情で店を移りニュー・スターという店名で新規オープンしてます。
    場所は50mほど離れた所で元の店の北側の交差点を左に行った所です。
    AIBOLさんは画像にもあるd’partnersさんが移転してきた様です。
    AIBOLなる名はd’partnersさん(Pパブ)が移転前に使っていた名ですね。
    私の知る限り移転は3回目です。

    ピエロさんの場所は以前中華パブがありましたが、現状はスナック形態の様に思います。
    が、入った事が無いのでなんとも言えませんが、、、
    パヒュームさんは日本人でしたね。
    Angels heartさんMiracleさんKlasmeytさんなどはPパブです。

    ご参考に、、、

  2. あひる君 より:

    Goaさん(本文ではGaoさん(^^ゞ)
    情報ありがとうございます
    m(_ _)m
    地元を知る方のコメントが無いと
    単なる一か八かの看板羅列で終わってしまいますので非常に助かります
    (^^ゞ
    やはりこの業界は移転が多いですね
    次回は頂いた情報を加えて最新版更新したいと思います
    もっともその時には更に変化してるかも知れませんが
    (;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)