横須賀フィリピンパブ③201710(横須賀中央駅,若松フィリピンパブ

さて若松マーケットへ参りましょう(o^-^)

こちらは大きな変化は見当たりませんので
エレベーターチャレンジなどヾ(≧∇≦)
既存店の説明は過去ログを参照くださいm(_ _)m


ハッピーさん

シャングリラさん

パパイヤさん

ではエレベーターチャレンジ(o^-^)

デェスティニーさん

パライソさん

ミスティーサさん


ディドリームさん


こちらはわかりませんが
話し声から外国の方には間違いないかと
(^^ゞ

サリサリストア
フィリピンレストラン

さおり&マナさん


こちらも気になってましたから地下に(^^ゞ
ヒントは発見出来ず(≧∇≦)b

さて雨の中あひる君頑張って歩きます

グレイスさん

さていよいよ確認に(o^-^)

ミス ユーさん
エレベーターチャレンジ

お店の前に看板ありました(o^-^)

次はこちら

ラッキーさん(o^-^)ありますね


再び若松マーケットエリアに

マニラプリンセスさん

3階は未だ答えが出ませんが

ホットベイブさん

1階 リトルマガンダさん

向かい側スミマセンm(_ _)mぶれました

インフィニティクラブさん
前回の貼りました

サラローズさん


イザベラさん
そして

バイオレットさん

イザベラさんはドア確認しましま
バイオレットさんは手前のマハロハさんがドア開けてましたから撮影、確認出来ません(つд`)


最後は
マニラズーさんを確認して終了しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201710

2 thoughts on “横須賀フィリピンパブ③201710(横須賀中央駅,若松フィリピンパブ

  1. 中川 "はんじい" 肇 より:

    はじめまして …… 昨夜(2018/12-21) こちらにも掲載されているフィリピンパブにて殺傷事件があり事件の事を調べていたら
    このサイトを発見し お邪魔しました。…
    まず、若松マーケットのゲートは確かに大差はないのですが新たなフィリピンパブの提灯があります。続いて デイ ドリームはキャバクラ、リンダリンダは韓国パブです。 確認の出来ていないという ホット ベイブス→フィリピンパブです。 バイオレットの隣 マハロハは名前のとおりハワイアンなのですが、近所で働く多くのピーナ達が飲みに来てる店です。マニラ ズー → 他編で仰ってるとおりバクラ パブです(笑)。 また他編で気になったのは、マナティ → フィリピンパブでした、やはり掲載されている シャングリラと同経営者でマナティの下の料理店 “勝美”も同親族経営です。 …
    また横須賀に いらした時にはドブ板通りへ行かれてみてはいかがですか? 大きな箱のクラブやパブはありませんが沢山のフィリピンバーやレストランがありますので ……

  2. あひる君 より:

    中川さん
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    やはりキャバクラも含んでいましたか
    (^^ゞ
    また貴重な情報ありがとうございます
    何しろ看板からの判断
    お店への突撃はなかなか(^^ゞ
    どぶ板通り…私の歩いた通り(駅の反対側)のさらに外側になりますかしら
    次回どぶ板通り自体を探しに行ってみます
    (^^ゞ
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)