横須賀フィリピンパブ②201710(横須賀中央駅フィリピン

さて
先ほどのエリアは横須賀市本町
続いては再開発の進む市役所側のエリア
横須賀市大滝町~若松町になります

あひる君の目の前にいきなりフィリピン国旗が
(≧∇≦)b

フィリピノレストラン マニラキッチンさん

このお店は全く知りませんでした(^^ゞ

綺麗な造りそしてオフィスエリア
タイレストランに対抗出来るかも知れませんね
(o^-^)


さらに発見(o^-^)
看板下半分
フィリピンパブ ニューローズクイーンさん
実は忘れてました
(^^ゞ

DSC_0788


4年半前に見つけてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

上半分のクラブさんは違うんですかね(^^ゞ

火曜日がお得なようですね(o^-^)


さて歩みを進めます

こちらはいつものビル

前回気になった地下の看板
お店は無いように見えました(つд`)

1階のフィリピンクラブ サハラさんはやってます
雨で看板の写真が曇っていてモザイク不要でした
(^^ゞ

こちらは看板のみ

フィリピンレストラン タグファンさん

雨やみませんね(T-T)

さてこちらのビル

前回こちらの看板を発見(o^-^)
多国籍クラブ 花春さん

実はこの柱の左側に東欧系?の美女が2人でイスに座り話しをされてました(//∇//)
何語かわかりませんがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
ではメインエリア
若松マーケットに参りましょう
201710

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)