横浜 天王町フィリピンパブ201710(西横浜,保土ヶ谷区フィリピンパブ

神奈川県保土ヶ谷区
以前 西横浜駅の南側の商店街に1軒フィリピンスナックを発見 レポートしました(´▽`)
今回は西横浜駅の反対側
相鉄線の隣駅 天王町駅前で発見しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

見上げたビルにフィリピン国旗が(≧∇≦)b

このビルは天王町駅から真っ直ぐ



シルクロード天王町沿いにあります

フィリピンパブ及びインターナショナルパブ
2軒看板がありました

クラブ レックスさん
モザイクかけておきました御理解くださいm(_ _)m
先ほどの集合看板に国旗シールが貼ってあります

インターナショナルクラブ キングスターさん
やはりモザイクかけておきますm(_ _)m
こちらはインドネシアさんの文字があります
ネシアさん…懐かしいなぁ~(*´▽`*)

保土ヶ谷区には377人の在留フィリピン人が暮らしています(年齢男女不問)
当然隣接区が近いですから保土ヶ谷区内とはかぎりませんが
保土ヶ谷駅前を探索しましたがそれらしいお店は無し
確認済みは井土ヶ谷駅と西横浜駅に各1軒くらいでした
今回とりあえず2軒あってほっとしたあひる君です
さてシルクロード天王町沿いに歩いた看板をアップしておきます



料金的には可能性ありますが(^^ゞ

先ほどのビルの向かい側

ありがちな名前(^^ゞ

この名前は過去2回
タイとインターナショナルでした(≧∇≦)b





以上
小雨の中
あひる君頑張りました(o^-^)

天王町駅フィリピンパブ看板レポートでした
(^^ゞ
20171015

6 thoughts on “横浜 天王町フィリピンパブ201710(西横浜,保土ヶ谷区フィリピンパブ

  1. クニ より:

    あひるさん こんばんはクニです。

    天王町フィリピンパブの情報をいただき
    昨夜出陣しました。
    フィリピンパブレックスさん
    以前PINAYの名前だったそうです。
    入って早々こちらをじろじろ見ているスタッフの女性。以前に福富町で指名したビナさんだったんです。
    相変わらす美人でしたが、何故スタッフに転身したのかは聞く事が出来ませんでああ もったいない(笑)
    初めについたベテランのビナさん曰く
    タレントが12月頃来る様な事を言っていましたが、スタッフに確認するのを忘れてしまいましたが まぁ 期待したいと思います。(笑)
    それとこの店は関内のシーザさんと同じ系列店の様です。
    30分延長、一時間半で退散し
    4階のキングスターさんへ
    ショータイムが終わろうとした時に入店
    ダンサーは日本人の様です。
    一時間で退散
    あひるさん情報ありがとうございました。

  2. あひる君 より:

    クニさん
    早速の突撃レポートありがとうございます
    (o^-^)
    いやいや以前の指名娘さんとの再会がありましたか(//∇//)
    マガンダさんがスタッフ
    少々もったいないですね(T-T)

    私は「ここに看板あるよ~」だけのブロガー
    貴重なコメントは読者皆さんに大変参考になります
    今後ともよろしくお願いします
    m(_ _)m

  3. クニ より:

    あひるさん お疲れ様です。
    クニです。

    こちらこそ今後もあひるさんの
    フィリピンパブの看板を楽しみにしています。あひるさんのおかげで行く店が増えました。 感謝 感謝です。

  4. わこう より:

    アヒルさんはじめまして。ブログランキングしてます。色々な場所のお店を知る事が出来て楽しいし助かってます。もし可能ならば地図や大体の住所なんかがあるともっと助かります。穆は気が多いのであっちこっち行きたいので(笑)。横浜駅、関内、桜木町、伊勢佐木長者町、日ノ出町で是非お店紹介をお願いします。この辺りで行きたいんですけどエリアが広くて何処に行ったらいいかわかりません。あとは小岩も最新情報が有れば是非お願いします。今後も楽しみにしてます。

  5. あひる君 より:

    わこうさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    地図リンクなどの技術はありませんが
    工夫して行きたいと思います
    (o^-^)
    看板専門なんでお店の情報はほとんどありません
    (;^_^A

  6. あひる君 より:

    よろしくお願いします
    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)