西葛西フィリピンパブ201710

過去ログチェックしたら
西葛西看板レポート…2年前(・_・;)
昨年1月にチャレンジした時は
呼び込みさん多すぎて途中断念(つд`)
久しぶりでどれがフィリピンパブかわかりませんから
ともかく看板アップしておきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はこちらからスタート(o^-^)

いきなり新しい看板
フィリピンレストラン ハングアウトさん
ただ
ハングアウトさんと言うと

こちらのお店を思い出します

船橋駅のサリサリさん
関係あるのでしょうか(^^ゞ

フィリピンパブ ファイブスターさん
さて並びのビル

看板だけだったりよくわからないのですが^^;



いっぱい貼ってあります
日本人になったと聞いているお店もあり
わかりません(^^ゞ

とりあえずクラスメイトさんはフィリピンパブです
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

スターダストさん

入口前で国旗がウェイティング(´▽`)

イベントポスターコレクション状態になっていますが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あひる君も何回かお邪魔させて頂いたお店です
モニカさん元気かなぁ~(//∇//)


1番濃いビル(^^ゞ

だいぶ変わりましたよね
ライジングさんは国旗デザインでわかりますが
(;^_^A

わかりませんがせっかくなんで回りの雰囲気を

さて駅前正面のビル

ここも日本人キャバクラ中心にいろいろ混在

アゲハさんはフィリピンクラブです(o^-^)



駅の脇を抜けて駐車場へ
途中初めて見るビルと看板

光って見にくいですが
2階のお店の名前は気になるところですね
(^^ゞ

以上
西葛西フィリピンパブ看板レポートでした
201710

2 thoughts on “西葛西フィリピンパブ201710

  1. 死ぬまでいきます より:

    ご無沙汰になりました
    マヨンさんへ行ってきました、最近まれに見るノリノリなお店でした。
    明朗会計、1時間目で、料金教えてくれて、30分、1時間後の料金も提示してくれます
    大ママさんは、マヨン、駅前4Fのマヨン2、居酒屋と、3店舗回しているそうです。
    ねずみの国で23:00より仕事があるときによっていました。
    自分好みのお店で、来週また行きます
    あひる君の看板レポートは、取れも参考になり、自分にはなくてはならないものになっています
    これからも、リーポート楽しみにしています!

  2. あひる君 より:

    温かいお言葉ありがとうございます(^^ゞ
    看板しか無いブログですが
    参考にして頂けて幸いです(つд`)
    マヨンさんもお伺いしたことはありませんが
    楽しいお店のようですね(o^-^)

    仕事の担当エリアが変わり
    そちらのエリアもなかなか行く機会が減りました
    (T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)