変わりました(・_・;)小作フィリピンパブ(羽村市,青梅市,小作駅フィリピンパブ

JR青梅線小作駅…読めますか?(^^ゞ
やはり2年数ヶ月ぶりにやって来ました

夕闇迫る日曜日
あひる君はとりあえず車で動き看板
次も車で動き看板
最後駅前はコインパーキングに入れて…
と決めました(^^ゞ
多分、路上駐車大丈夫でしょうけど
法律遵守のチキンなあひる君でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

駅を背にロータリー左手は日本人のクラブ、キャバクラエリアと思っております(^^ゞ

実は今回新発見したのは
駅を背に右斜め方向かなり歩いた先に
飲み屋さん街が広がっていました
今は小さなセレモニーホールかな
以前はミニスーパーBig-Aさんがあった先になります

色々なお店がありますが

フィリピンは……わからない(^^ゞ


この一角思ったよりお店ありました(^^ゞ

さて駅前に向かいます
駅前のコインパーキングは15分50円(o^-^)
目標は30分以内ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まずは駅を背に右手マクドナルドさんの並び
高窓の看板
以前たしかクイーンさん
しかし青いアイランドさんに(o^-^)
3つの看板が並びます
ひとまわりして戻って来たら手前の看板の電気がつきましたから差し替えます

一番手前
クラブ ティアモさん
フィリピンクラブ アイランドさん

フィリピンショークラブ フランクさん

このビルは現在3軒かな
アイランドさんについては後述しますが移転移転でこちらですかね(o^-^)
通りのフランクさんの看板も輝いています(o^-^)


さて目を転じて古い飲み屋さんビルを見ると
(・_・;)あれ?
アイランドさんの看板ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかしあひる君の記憶の片隅にアイランドさんの名前がコダマします
ここで過去ログチェックヾ(≧∇≦)
わかりました
※過去ログの引用写真は今回からモノクロにします
(o^-^)

はいアイランドさん
駅前通りから伸びる交差点の角
こちらにありました(^^ゞ
同じアイランドさんならば2回移転して今の場所ですかね(o^-^)
一応こちらの周辺も
世界史の授業だか地理の授業だったか
そんな名前のお店も
さて駅前の繁華街に向かいます
この辺も毎回変わります

サファイヤさん無くなりましね(T-T)

このビルはも店は変わるかいつも国旗はありました



しかし角を曲がった所
フィリピン国旗発見(o^-^)
スナック マロンさん
救世主、女神さまに思えます(つд`)
さて歩きます

ここも前はあったんですが(^^ゞ

駅前通りからノ交差点左側に参ります

さすがに暗くて写りません(^^ゞ

ここも違う

ここは無くなりました(T-T)

マカティさん…残念(つд`)
さてアイランドさんで説明したビル

看板ありました\(^o^)/



ピアスさん
国旗ありがとうございます(o^-^)
さてもう1枚気になる看板

ホワイトローズさん2時間で4000円気になります
(^^ゞ
果たして

以上久しぶりの小作駅フィリピン看板レポートでした
20170625

6 thoughts on “変わりました(・_・;)小作フィリピンパブ(羽村市,青梅市,小作駅フィリピンパブ

  1. まさ より:

    今度羽村市に引っ越すので参考になります(^-^)

  2. あひる君 より:

    まささん
    ありがとうございます
    (o^-^)
    羽村ですか
    変わってなければ
    動物園はあるし(´▽`)
    青梅の自然はあるし
    良いとこですね
    スギ花粉がちょっと多いかも知れませんが
    (;^_^A
    私は河辺駅そばに2年ほど住んでました
    まだフィリピンパブ知らない時代でしたが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. ちゃーりー より:

    あひるパイセンいつもご苦労様です。
    先日は立川探検で参考にさせていただきました!本日は小作に上陸して参ります?今後も宜しくお願いいたします。

  4. あひる君 より:

    チャーリーさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    私の看板ブログがお役に立てたのなら
    この上なき幸せです
    (//∇//)
    今宵は小作ですか
    行く度に変わりますから
    どこまで参考になりますか(^^ゞ
    楽しい夜を御祈念しています
    (o^-^)

  5. ちゃーりー より:

    あひるパイセン
    お疲れ様です。
    先日は小作でティアモとフランクで楽しい夜を過ごしましたよ!
    レディーたちは歌心満点やテキーラ大好きっ子もいて、パワーをもらえました!
    青梅線で立川をもしのぐエキサイティングスポットで感動しました。
    お客さんもベテランダンディーな方が多く、料理やお酒も御馳走になりました。
    またあひる君の足跡を追いかけて夜の町に繰り出したいと思いまーす?お体に気をつけてください。

  6. あひる君 より:

    チャーリーさん
    ありがとうございます(o^-^)
    楽しまれた様子
    ブロガー冥利に尽きます(^^ゞ
    その町は昔、フィリピンパブを知らない時代に
    飲んだことがありますが
    フィリピンパブは看板しか知りません(^^ゞ
    逆にレポート頂けて感謝しております
    m(_ _)m
    またよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)