東京 福生フィリピンパブ(横田基地・福生駅フィリピンパブ

やはり久しぶりの福生駅
残念ながらフィリピンパブと呼べるのは1軒
以前よりタイ勢力がさらに拡大した気がします
車をコインパーキングに止めてひとまわり
道すがら看板を撮しました

人魚で2時間3000円
かなり期待は高まります(^^ゞ

蝶の看板もやはり惹かれます(^^ゞ
実は歩いているとアメリカ人の運転する車が
助手席に乗っているアメリカンギャル
めちゃくちゃ可愛い(//∇//)
ピナさんなかなか太刀打ち出来ませんね(゜ロ゜;ノ)ノ

インターナショナルのサリサリ
フィリピン国旗もありますから
ピナさん分散してお店にはいらっしゃるのでしょうね

横田基地近郊
当然オープンカフェで飲んでいる外人さん
道には黒人さん
お店には外人さん目当て?の日本人ギャル…
多国籍な街です

こちらがフィリピンのお店
私の後ろには黒人さんが電話中
当然ストロボは焚けません(T-T)

写真は最悪(T-T)

ピンボケ(つд`)写真歴40数年が恥ずかしい
以前アップした写真をどうぞ(o^-^)

この頃は11周年ですから今は13~14周年
フィリピンバー&レストラン アリストクラットさん


陽気な音楽が大音量で(o^-^)
ラテンのリズム
以上
福生駅フィリピンパブ看板レポートでした
20170625

2 thoughts on “東京 福生フィリピンパブ(横田基地・福生駅フィリピンパブ

  1. ウミボウズ より:

    ブロードウェイにもピナさん
    何人かいらっしゃいますよ。実話

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ホットな情報ありがとうございます
    (o^-^)
    いらっしゃいましたか
    気になる看板でしたから
    外しませんでしたヾ(≧∇≦)
    もっとも所沢の方のブロードウェイさんは
    たしかあひる君大好きなピナ?さんのお店だったようなε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)