神奈川 横浜 戸塚フィリピンパブ①(戸塚,東戸塚,平戸

戸塚駅前を何度も歩き見つからず
2014年8月に初めて発見更に10月にコメントを頂きました
2016年2月に歩いた時は同じコース
今回は3年前に頂いた情報の確認に歩きました

この辺は東海道…国道1号線沿いになりますから路上駐車は不可能(^^ゞ
看板ブロガーあひる君コインパーキング代は自腹ですから(T-T)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ドミノピザの裏と言うか上と言うか(^^ゞ
ニューラウンジ ニュースターさん
毎回イベントなど工夫と努力をされていらっしゃいます
国道の反対側は違うように聴いていますが一応寂しいからアップ(;^_^A
フィリピンパブ全盛期の2000年前後なら入っていたんじゃないかなぁ~とあひる君のオーラアンテナは微かな余韻を感じてます(つд`)
さて3年前に頂いた情報ですが
この国道1号線を3キロほど上った所に1軒
さらに1キロほど走りホームセンターの裏に1軒
情報をもとにホームセンターを検索
Shimachu(あひる君の年代では島忠家具センター(^^ゞ)東戸塚ホームセンターに当たりを付けて探索スタート
とりあえず車に戻りました
距離メーターとカーナビの到着距離を見つつ
道の両側の看板をチェックしての運転になります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
果たして2軒のフィリピンパブは見つかるのか
(≧∇≦)b
続きは②で

20170603

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)