神奈川 横浜 戸塚フィリピンパブ②(戸塚,東戸塚,平戸

さて旧国道1号線を保土ヶ谷方面に
あひる君は道の両側をチェックしながら安全脇見運転中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
気になる看板は4…5枚
なかにはアジア食材…サリサリ?(・_・;)
しかし良くみるとアジア食材・タイ料理
(;^_^A関係無し
タイには引き気味のあひる君でした
とりあえず島忠ホームセンター手前の信号を右折
(OωO; )えっ!!

目の前のビルにいきなりショーパブの文字が
(写真は車の駐車後に撮影)
一旦シマホの駐車場に車を入れて再び看板撮影に
ちょっと勘違いもあり
Pはすぐ裏をお店はすぐ裏側と読み看板の裏側に
(・_・;)
更地,新築,事務所ビル…えっ(つд`)クローズと思い込みました(;^_^A

しかし冷静に考えると3階がお店でしたね
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ショーパブ フィリピンパブ ルモアースさん
平戸交差点すぐ脇ですね(´▽`)ノ

さて1軒はクリア
もう1軒はあひる君ヨチヨチ歩いて確認です
この辺は国道1号線沿いで工場やディーラーが並び車も渋滞
その中をスマホで撮影して歩くあひる君
ただの怪しいオヤジですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて最初のグループ
距離はシマホから400メートル
特にパブでありこの名前は…
しかしあひる君のオーラアンテナは反応しません
次に気になったのはパブでは無くビリヤードのようなお店でしたが意を決して歩きます(;^_^A
東海道…昔は江戸から京都まで五十三次を12日間くらいで歩いたんだよなぁ~とか考えていました(^^ゞ

やっぱりダーツ・ビリヤード屋さんか……
いやいやあひる君は見逃しません
(・_・;)
白い壁に残されたシミのような跡
右上の文字は紛れもないショーパブ
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ショーパブ ビッグ☆………解読不能(つд`)
3年前に頂いたお店はここにあった!!
迷探偵あひる君は結論づけました
(o^-^)
さて今の道を逆戻り
平戸交差点角にあるお店
せっかくなんで記念撮影して
あひる君の三年越しのミッション終了です
m(_ _)m
確認なくして発言なし!!
あひる君のモットーでした
なお、最寄り?駅は東戸塚駅になります

情報ありがとうございました

20170603

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)