横須賀 若松フィリピンパブ(若松マーケット

前回の横須賀フィリピンパブ看板レポートからちょうど1ヶ月
横須賀中央駅を降りたあひる君を若松マーケットの提灯がお出迎え

眺めていると…(・_・;)ん!?

フィリピンパブスナック ハッピーさん?
前回未確認のお店です(^^ゞ
と言うことで若松マーケット~駅の正面 若松町中心に再度ヨチヨチ歩きました

前回レポートと重なる説明は省略しますのでご了承くださいm(_ _)m




3階についての情報お待ちしてます(^^ゞ

レストラン&サリサリ

前回ブルースカイさんとは違いますよね!?と書きましたが…はい違いました(^^ゞ

sm サオリ&マナ フィリピンレストランさんになります
smはサオリさんマナさんの頭文字かと(≧∇≦)b

やはり前回?マークだったマハロハさん

ハワイアンでした(^^ゞ


前回♂♀マークを話題にしましたが

答えありました(≧∇≦)b
なお

昼カラやってます(o^-^)

向かい側
前回アップしなかったような(;^_^A

フィリピンクラブ サングリラさん(^^ゞ



スナック リンダリンダさんはわかりませんが

このポスターは外国人のお店によく貼ってますよね
(´▽`)ノ

さて課題のお店2周回ってやっと見つかりました(^^ゞ

パブスナック ハッピーさん(o^-^)
それでは若松マーケットを後にします


前回紹介したサハラさんの入っているビル

地下にもありました(^^ゞ
フィリピンクラブ ドリームジャパンさん
パラダイスさんはどうでしょう(^◇^;)
そして向かい側のビル

壁の看板にはキャッツアイさん

しかし今は無いようです(つд`)
今回最後は
多国籍クラブとありますが……(;^_^A
花春さん
(o^-^)
以上横須賀若松マーケットフィリピンパブ看板レポートでした(´▽`)
201705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)