祝5周年アニバーサリーフィリピンレストラン(大森フィリピンパブ

昨年暮れに大森駅フィリピンパブを巡回
半年ぶりに訪れました(´▽`)ノ

日曜日の夕方
家族連れが目立ちます

まずはローサスさんの看板から

そして大森飲食街ビルへ

二階に上がりいつもの気になる看板(^^ゞ
さて振り返ると

ママさんのポスターが迎えてくれます(//∇//)

ミュージックバー アビーさん
ドアの脇に案内状が


思わず頂きました(^^ゞ

さてビルを出てあひる君は再びヨチヨチと

ラウンジ レニーさん
そして大森で1番大きな看板
フィリピンクラブP-1さん…(・_・;)ん?
左下の貼り紙
ニューオープン パブクラブ ミントさん
これは全くの新しいお店の案内か
P-1さんがミントさんに変わったのか
(~。~;)?
わからないままヨチヨチ歩きます
さて蝶の看板
レクサスさん
フィリピンレストラン クシネーラさん
今日はやってました(´▽`)ノ
…(~。~;)?あら

花が飾ってます
5周年アニバーサリー
おめでとうございます\(^o^)/
この街に来たら必ず覗く小路
スナック モンゴルさん(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
駅に向かい…あれ看板新しくなりました(o^-^)
5階
フィリピンクラブ トップガンさん

以上大森駅フィリピンパブ看板レポートでした
201705

2 thoughts on “祝5周年アニバーサリーフィリピンレストラン(大森フィリピンパブ

  1. abby music より:

    ありがとう感謝
    abby music bar des❤️❤️❤️

  2. あひる君 より:

    Abbyさん
    コメントありがとうございます?

    いつかお伺い出来れば
    と思って月日が流れています?

    ちなみに
    以前のレポートにコメント頂きました
    昨年暮れが一番新しいかな?
    参考まで
    【大森フィリピンパブ201912】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)