サラリーマンの街新橋に新しい看板が(o^-^)(新橋フィリピンパブ

日曜日の午後…地下鉄虎の門駅から地上に
人通りはほとんどありません
あひる君は新橋駅に向かいヨチヨチ歩き始めました

こちらから歩いてくると最初に緑の看板が迎えてくれます

フィリピンクラブ カムインPart2さん

この辺まで来ると人通りが増えますね(^o^)

フィリピンパブ ジャスミンさん
さて前回撮し漏らしましたm(_ _)m
クラブ9さん
隣のビルがちょっと気になったあひる君です(^^ゞ
さて前回見つけた看板
池袋にも同じ名前のお店が
フィリピンミニクラブ ラチーカさん
前後しましたが銀座ラチーカさんのホームページにはスペイン語で少女と言う意味のようです(o^-^)
ラチーカさんの上のお店もちょっと気になりました
さて次はエンドレスさ……(・_・;)ん?
フィリピン国旗が2枚…
クラブ フィーロさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
新橋駅にまたまた新しいフィリピンのお店が(≧∇≦)b
フィリピンクラブ エンドレスさん
路地に入るとこちらも2軒並んでます
フィリピンクラブ カムインさん
こちらがPart1になりますね(^^ゞ
カラオケクラブ69…609さん
いまだにサッカーボールが0を意味するかがわかりません(≧∇≦)b
こちらの看板
プールバーみたいな感じなんで違うとは思いましたがやはり気になりました(^^ゞ

チョコンと立っている可愛らしい看板

フィリピン ベイブさん
最後はこちら
二階にある看板は案内板になってますね(^^ゞ

フィリピンクラブ エンドレス2さん

新橋駅も来るたびに看板に変化があります
日本を支える柱のひとつサラリーマン
この街の活気がバロメーターのひとつではありますね
(o^-^)(o^-^)(o^-^)(o^-^)

201705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)