静岡 熱海フィリピンパブ

熱海フィリピンパブでググったら2軒ヒット
あと5分さんとカサブランカさん
とりあえず車でチェック
海沿いの繁華街にカサブランカさん
坂を登り熱海駅の近くにあと5分さん
(;^_^A
路上駐車は厳しい…
一通り歩きたいので海沿いのコインパーキングに駐車しました

パブスナックかさぶらんかさん

フィリピンの文字はありません(~。~;)
でも前進あるのみ

あった(o^-^)フィリピン国旗デザイン

フィリピンピノイプライド
フィリピンパブスナック ピヨンピヨンさん
あとは確信なくとりあえず看板撮りながら坂を登ります(;^_^A









さて坂道に入ります
坂の手前に気になる看板かありましたが
隣のお店が開店準備作業中
一旦断念して帰り道再チャレンジします

坂の登り口の信号の脇にも綺麗なお店がありましたが写真が日本人みたいでしたからスルー
坂はかなりキツク曲がりくねっています(T-T)

ようやく検索ヒットしたあと5分さんの看板に
(;^_^A
ただよく見ると
隣のラーメン屋さんがあと5分
ビルの名前もあと5分

お店の入口のマットもあと5分

階段の上には国旗

しかし看板の1番下
フィリピンパブ ビッグアップルさんになっています
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて時計を見ると車まで戻ってギリギリ駐車時間が1時間
しかしせっかくなんで熱海駅までもうひと息坂を登り調査続行
汗だくでヨチヨチ歩きのあひる君でした(^◇^;)
さて駅前にはなかったのでUターン
帰りは下り坂ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アジアンダイニング としま屋さん
椰子の木はデザインされていますが
アジアでも大陸のような……(^◇^;)

あら看板に電気がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(o^-^)(o^-^)

せっかくなんで再度撮影しながら車を目指します
フィリピンパブ あと5分さん

2時間セットだとちょっと立ち寄れないです(T-T)

行きに気になった看板(o^-^)

クラブ ボヤージュさん
山梨県静岡県をカバーするフィリピンパブ紹介サイトではフィリピンパブになっていました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


オーシャンさんはタバコを買いに出てきた女性
ピナさんではなかった(T-T)


ピヨンピヨンさんはちょうどママさん?
表で電話をされていました(^^ゞ

最後は灯りが点ったかさぶらんかさんで終了~

今回4軒確認しましたがwebサイトではあとポラリスさんがあるように書かれていました
次回確認してみます
以上熱海駅フィリピンパブ看板レポートでした
201705

4 thoughts on “静岡 熱海フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    「かさぶらんか」さんの看板…

    「旅の恥はかき捨て
    パフォーマンスの出来る店」
    ですとぉ~??!!

    Baguも、
    パフォーマンスしたい~っ♪♪♪
    \(^o^)/

    「 PYON PYON 」さんの写真からは、
    なにやら、コユイ
    ローカルな匂いが、、、

    「あと5分」さんか
    「ビッグアップル」さんかの
    看板には、
    なんと午後6時から営業の
    記載が見えます。(^^)v

    22時半前の、新幹線に乗れば
    45分程で東京着…

    って、
    Bagu、正気か???(笑)

    やっぱり、
    せっかく熱海だし、
    泊まりがけで逝きたいなぁ….

  2. あひる君 より:

    Baguhanさん
    やはり旅の恥は…見逃しませんでしたね
    (≧∇≦)b

    ピヨンピヨンさん…たしかにコユイかと
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. 旅人 より:

    フィリピンパブ …さんは最近暇みたいでぼられました
    ピーナも2人しかいなく
    2人で夜9時過ぎに入って12時までで4万の請求
    高すぎると思いつつ揉めるのも嫌なのでさっさと宿に戻りました…

  4. あひる君 より:

    旅人さん、ありがとうございます。
    旅先での良き思い出のつもりが..😭
    悲しく、残念ですね
    やはり行きつけのお店の方が安心して飲めますね(かなり古女房的に馴れ馴れしくなりすぎるピナさんもいてフレッシュさを求めたくはなりますが😅)
    一番知りたい、伝えたい部分ですが
    一部伏せさせて頂きましたことご了承下さい

    次のお店がハッピーなことをお祈りしております。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)