Mahal Kita

フィリピンパブではタガログ語の歌を歌うお客さんも多いしピナさんも喜んでくれますね
あひる君は日本語一辺倒ですが(^^ゞ
何曲か練習して歌われてはいかがですか(o^-^)

2 thoughts on “Mahal Kita

  1. クニ より:

    あひるさん こんばんわ

    確かにタガログの曲はビナさんが大変
    盛り上がりますね(笑)
    新たにまた覚えよう

    昨日大和のふたご座に行ったのですが、
    ボトルキープでないといけない様でしたので退散して来ました。
    その後、Happy manilaに行きました。
    総勢5名との事。
    Baguhanさんがマブハイに行ったと聞き
    約10年ぶりにマブハイに行ってまいりました。自分を覚えていたビナさんがいました。タガログ曲で盛り上げて一時間で帰路に・・・本当に久しぶりでした。
    因みに以前VIPが大和にありましたが、マブハイと現在鶴間にあるVIPに分かれました。

  2. あひる君 より:

    クニさん
    おはようございます(^o^)
    VIPさん了解しました
    やはり歴史がありますね(o^-^)
    ふたご座さんは私が行った時も
    ボトルが割安と言われましたが
    試しなんでとセットにしました
    とりあえず一回りしてからじゃないと
    ボトルキープは(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)