神奈川 溝の口フィリピンパブ(川崎,高津,溝口,溝ノ口

東急大井町線,東急田園都市線そしてJR南武線が交差する乗換駅
古くからの商業施設が次々と新しく生まれ変わっている途中の街です
以前は看板がいくつかあったんですが……と思いながら下車
(~。~;)?web検索に1軒ヒット(≧∇≦)b

それも南武線南口ロータリー正面やや右手の綺麗なビル

マニラスクエアーさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

出来たばかりでは無くこの場所で長く営業していらっしゃる老舗フィリピンパブでしたm(_ _)m
細かいレポートは後ほ(//∇//)
溝の口にはもう1軒あるそうですが
歩き回りあったのは昔あひる君も見つけてアップしてあるこちらの看板

フィリピンパブ&レストラン カバレンさん

もう1軒がこちらを指すのか?(^^ゞ

いずれにしても溝の口フィリピンパブ
2軒ありましまε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【ちょ~っとマッタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ】
我等が突撃隊長Baguhanさんならもう1軒ありますよ~との情報コメント(o^-^)
実はその名前のお店、セット料金的にも気になって
エレベーターチャレンジしていました(//∇//)
エレベーターは2階から
2階までは階段を上る…っと途中でつまずきこけそうになったあひる君
階段の幅が一段だけ違って居て印象に残ってました
(≧∇≦)b
写真は今日撮り直しました(^^ゞ
スナック ドールさん
赤い看板は白い看板に変わってましたけど
(≧∇≦)b

201705

8 thoughts on “神奈川 溝の口フィリピンパブ(川崎,高津,溝口,溝ノ口

  1. Baguhan より:

    もう一軒、
    総合高津中央病院の脇に、
    カウンターだけの
    小さなPスナがありますが、
    一年以上も
    御無沙汰してるので…

    屋号は「ドール」さん
    赤い看板が目印ですが、
    国旗の表示がないので
    発見困難カモ。。。

  2. あひる君 より:

    Baguhanさん
    実はドールさん
    2階のエレベーターへの階段
    中段で足踏み外しながらも
    エレベーターチャレンジしてました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    写真は撮らなかったんで
    今あらためて撮影しました
    (o^-^)

  3. Baguhan より:

    あれっ?

    Baguの知ってる
    「ドール」さんは、
    ビルの1階で
    公道に面してたような…

    移転されたのかしら???

    いずれにしても、
    撮影結果のUPを待ちます。(笑)

  4. あひる君 より:

    了解(≧∇≦)b

  5. Baguhan より:

    こっ、こいつぁ~!!!

    Baguへの、
    「確認せよ!」との、
    サントニーニョの
    ありがたい御告げに違いない。

    近々、逝ってキマス♪(笑)

  6. あひる君 より:

    行ってらっしゃ~い
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. Baguhan より:

    サントニーニョの御告げに従い、
    逝ってみました、
    「ドール」さん♪♪♪

    やっぱり、
    旧「ドール」さんが
    移転されたオミセでしたぁ~
    \(^o^)/

    懐かしいアテピナさんと、
    再会のハグ!!!

    ただ、今のところ、
    比日混合店になってマス。。。

    フィリピン純血が
    マストなかたには、
    お薦めできないカモ~ (笑)

  8. あひる君 より:

    Baguhanさん
    再会の熱いハグおめでとうございます
    (//∇//)
    日比混成問題ありません
    (o^-^)
    ピナさんいればパラダイス
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)