溝の口 フィリピンパブ マニラスクエアーさんにお邪魔しました(o^-^)

溝の口駅前に昔からお店があった…知りませんでした
(^^ゞ

時間は日曜日の18:45…看板に灯りは点っていません

フィリピンパブ マニラスクエアーさん60分3000円
この時点では普段と変わらないあひる君です

やや薄暗い半地下…スマホのストロボを
えっ!?(OωO; )
後ろから同伴ピナさんがε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんとかバレずに(;^_^A
しかし次の瞬間!!あひる君の心が(゜ロ゜;ノ)ノ


7:00~1000円 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
その時、電気がつきました

さらにモニターにはピナさんの顔と1000円の文字
ドアオープンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1000円に弱いあひる君でした(//∇//)

店内は赤いシートの椅子で落ち着いた感じ
日曜日の早い時間ですがお客さん少しずつ入っていらっしゃいます…やはり1000円効果(//∇//)
お話しを聞くと開店はタレント時代からですから20年近く…ただこの場所なのかちょっとわかりにくい説明でした(~。~;)?
さて最初のピナさん
赤いドレスで静かなタイプ
でもちゃんとあひる君の鉄板オヤジタガログギャグに笑ってくれました…
と言うかちょっと警戒?あひる君は入管でも警察でもありませんが(;^_^A
乾杯いいですか(´▽`)
まぁ1000円チャレンジじゃないからOK
約30分でチェンジ
2人目のピナさんはもう少し場数を踏んだ感じでグイグイ…でもわかりました
皆さん真面目なんですが指名しないと隣には座らないシステムみたい(≧∇≦)b
ワンセットで終了
1000円+ババドリ2×サービス料10%…3300円明朗会計ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カラオケは1曲200円
フルメンバー15~17人金曜日土曜日になります
19:00~20:00に入りお気に入りのピナさん見つけて指名
それが楽しいかと思いますね(o^-^)
肩の凝らない良いお店でした(^∇^)

201705

7 thoughts on “溝の口 フィリピンパブ マニラスクエアーさんにお邪魔しました(o^-^)

  1. Baguhan より:

    サントニーニョの御告げに従い、
    溝の口の「ドール」さんに
    向かった、Baguですが、、、

    もちろんっ♪♪♪
    7時59分までに入店の、
    ワンセット1H1000円!!!
    \(@_@)/
    プロモを見逃すハズが
    ありません (^^)v

    ババドリが2000円とか、、、
    ジャナイのぉ~??? (ToT)
    ホントーにワンセット1000円
    飲みホーダイなのぉ~???
    と、半信半疑で
    「マニラ・スクエア」さんに
    入店すると、、、

    えぇ~っ!!!

    まだ、午後7時を、
    ちょっと過ぎたばかりなのに、、、

    ウィークデーのハッピーアワーの
    プロモなのに、、、

    ピナさんが、12人以上!!!
    (@_@) (@_@) (@_@)

    しかも、、、
    ピナさんのレベルは悪くないし、
    さらに、半分くらいは、
    20歳台の若いピナちゃんに
    見えます。。。\(^o^)/

    マジかぁ~!!!

    Baguが前に来た時、、、
    「マニラ・スクエア」さんって、
    こんなオミセだったかなぁ….(笑)

    日本語カタコトの
    若いピナちゃんと
    オシャベリを楽しんで、、、

    チェンジした
    ベテランピナさんと
    愉しくジャレて、、、

    ワンセットのお会計は、、、

    ババドリx2、指名なし、
    カラオケ別の税サ込で、
    「3,300円」ポッキリ!!!

    これって、、、
    お目当てのPパブ開店時刻まで、
    居酒屋で時間調整するより
    良くないっ??? (爆)

  2. Baguhan より:

    そうそう、、、

    同じ、南武線沿線の
    「マニラ・フェイセス」も
    チェーン店だそうで、
    いっぱいピナさんが
    居るそうです。。。

    ただ、、、

    アダルトなピナさんが
    多いそうです。。。(笑)
    (マニラ・スクエアのピナちゃん談)

    お好みで、
    お使い分けください。(冗)

  3. あひる君 より:

    Baguhanさん
    早速のチャレンジありがとうごさいました
    (o^-^)
    もっともこのエリアはBaguhanさんの方が詳しいですもんね(^^ゞ
    姉妹店の件は私もお聴きしでしたが2年半前はビルに2軒ありどっちかな?と迷いました
    参考まで↓↓(´▽`)ノ

    https://ahiru-blog.com/ppub-sign/11336.html#

  4. ウミボウズ より:

    ブコジュースで1000円は高い
    せめて500円だよ

  5. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    さすがベテラン
    ブコジュースの名前が出るなんて(o^-^)
    ピナさんにカラマンシー?と聞いたら
    目をキラキラさせながらブコジュースと言って説明をしてくれました(^^ゞ
    先日淵野辺の自販機…たしか250円位だったようなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  6. ウミボウズ より:

    アヒルさん返答ありがとございます。
    お酒ならまだ許せるんだけど、ジュースで乾杯はいただけないですよね
    そうそう、サリサリストアーいけば200円くらいで買えるんですよね
    この頃のフィリピーナ飲まない人増えてるから、飲んでもいいですか?
    酒でしょって言いますもん!
    ジュース禁止って(笑)

  7. あひる君 より:

    お酒飲んでスケベになるなら歓迎なんですが(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)