静岡県沼津フィリピンパブ(沼津駅北口・高島

静岡県沼津市…干物で有名な街と言っては失礼になりますかね(^^ゞ
さて静岡県全体で見ると外国人住民登録者はブラジル人・フィリピン人・中国人・韓国朝鮮人の順番
しかしブラジル人の大半が浜松市・磐田市など工業地域在住
沼津市外国人は実はフィリピン人がダントツ1番(約1000人)となっています(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
では沼津駅北口側に参りましょう

沼津フィリピンパブで検索
数軒ヒット(最近はGoogle Mapsでの登録も増えています…あひる君も増やしているひとり(^^ゞ)
沼津市高島エリアのチャーミングさんを目指して車を走らせてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

車からチャーミングさんの看板を見つけ駐車場を探しながら繁華街へ正面にタイレストラン…サラタイさん
しかしフィリピン国旗があり興奮気味のあひる君です(//∇//)

駐車場に車を止めまずは目の前
奇跡…ミラクルさん(o^-^)

こちらはフィリピンの表記はありませんが

クラスメイトさん

こちらも表記無し(;^_^A
ただショー・イベントカレンダーがあります

さて昼間なんで判断に苦しむ看板もありますが確信なきはいつも通りそのままノーコメントアップしますのでご存知の方はコメントフォローお願いします(^^ゞ


表記はありませんが過去この名前はフィリピンパブが多いですよね(´▽`)ノ
パブ インフィニティさん



ビコーズさんとエリートさんは多国籍ながらフィリピン国旗あります(o^-^)

こちらも気になり近づくと

インターナショナル ブルームーンさん
ちょうどあひる君の横を子供連れのピナさんが歩いて行かれました(^^ゞ

料金的には可能性大ですよね(≧∇≦)b


この街の特徴…高いビルがなく
後からも写真出ますが横丁や小路スタイルの店舗が大半です



さて
やはり気になるシャングリラさんオーシャンさん

シャングリラさんビンゴ(o^-^)

白く輝く看板(´▽`)ノ
でました久保さん家(o^-^)じゃなくて
癒やしの家さん

フィリピンレストラン カイビガンさん
さてこの辺までかな…(~。~;)と終了しようかとおもいましたがなんとなくオーラが

ピエロさんではなく上の小さな看板
しかし角を曲がったあひる君の目に飛び込んで来たのは…(◎-◎;)

両手を広げあひる君を迎えるかのような入口

タガログ・英語の文字(カタカナ(^^ゞ)

なにしろセクシーマカンダでっせ(≧∇≦)b
失礼しましたm(_ _)m

表示をそのまま信じれば沼津ナンバーワン
ハートビートさん
さて気をよくしたあひる君さらに歩きます

先に説明した横丁スタイル

果たしていくつあるのやら

マブハイさん


象のイメージはやはりタイですよね(^^ゞ
さて駅前に移動します


リコー通り…後で出てきます(^^ゞ

沼津駅北口
広々とした駅前ですが何もない(^^ゞ
商業施設は南口とリコー通りの先のイトーヨーカドーさん周辺に集まってます

駅前の路地にも飲み屋さんは点在

しかしオーラは感じません

リコー通りに面した飲食店

名前的にはコーラスラインさんが気になりますが

看板の写真は若い日本の女の子のような(^^ゞ

しかしありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ マラテさん

そしてエンジェルスハートさん
メイン通りで頑張っていらっしゃいます(o^-^)

リコー通りを渡ると最初の高島エリア


椰子の木があるとかなり気になります(^^ゞ

最後はパブ キングスターさん

街全体は熊谷駅周辺と似た雰囲気がありました
夜の顔を見に来る機会があればまたひとまわりしてみます(o^-^)
地元の皆さんまた出張で行かれている皆さん
なにかコメントフォロー頂けましたら幸いです
m(_ _)m
20170420

35 thoughts on “静岡県沼津フィリピンパブ(沼津駅北口・高島

  1. Goa より:

    はじめまして。

    地元の記事を見つけて嬉しかったので、ご挨拶を・・・
    Goaと申します。

    微力ながら私が知っている情報を書き込んで見ます。
    サラタイさんはピーナさんが多い様ですね。
    アジアンワールドさんとブルームーンさんはチャイナさん中心です。
    Batsuさんは行った事がないのですが、バツイチ中心のJ-Gal、と聞いています。
    コーラスラインさんはお見立てどおりです。
    えんどれすさん、エレファントさんは日本のスナックかと・・・
    シャングリラさんは北口では古株のP-パブですね。

    総じて年齢層が高いですよ、20代の子もぼちぼち居ますが・・・
    最近はP-スナックが増えてきていますね。

    だらだらと書き込んでしまいましたが、参考まで。

  2. あひる君 より:

    ゴアさん
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    初めて沼津にお伺いして
    その数にビックリ(^^ゞ
    しかし見分けがつかない看板も多く
    悩んでアップしました(//∇//)
    まだ漏れてるお店もあるかと思います
    次回頑張って探します(^^ゞ
    今後ともよろしくお願いします

  3. Goa より:

    返信が遅くなり申し訳ありません。

    あの界隈はP-パブが多いです。
    昨晩はアジアンワールドさんとキングスターさんを梯子してしまいました。
    キングスターさんはキャパこそ小さいですがババエは大目かと。

    前回書き忘れましたがエリートさんとビコーズさんは壁があるだけで同じ店と思った方が良いでしょう。

    南口にも結構有ると思うのですが、私、足が短い為か北口のみで楽しんでおります。
    次回は南口、如何でしょうか。
    が、南口は北口のように密集していないので足が大変かもしれませんが・・・

  4. あひる君 より:

    ゴアさん
    重ねての情報ありがとうございます
    (o^-^)
    南口にもやはりありましたか
    この日、南口も探索しましたが
    ジョセフィンさん1軒のみ発見
    しかも北口から勘を頼りにただただ歩いて…(;^_^A
    次回は車でともかく走り回って
    探してみたいと思います(^^ゞ
    頑張ります

  5. たか より:

    初めまして、SALA THAIがきになるんですがレストランなのかスナックなのか、パブなのか分からない行ったことある人からの情報が欲しいですね

  6. あひる君 より:

    たかさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    食べ放題の表示もありますが
    その辺はどなたかからのコメントを期待したいと思います
    (o^-^)
    新しいレポートもあります
    また今週も沼津に行った際には
    お店の様子…外側からですが(≧∇≦)b
    詳しく見て来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. かとう より:

    3日にハートビートに行ってきました。看板を見ていたらビルマ人男性(店長)が降りてきて説明してくれた。2500円の時間だけど2000円でいいよ、女の子のドリンク代は別ね。
    1時間だけ入った。フィリピン、
    ロシア人などがいた。
    20年在住の宮沢りえ系、24才のボインボインのほぼ日本人顔がついた。お会計は5千円。良かった。

  8. あひる君 より:

    かとうさん
    ありがとうございます(o^-^)
    20年在住の宮沢りえ系=24才の…でよろしいでしょうか(^^ゞ
    宮沢りえ系+日本人顔…ダブル付なのかしら(^^ゞ
    いずれにせよ興味津々ですが(≧∇≦)b

    看板ばかりで何の情報もないブログですがよろしくお願いします(^^ゞ

  9. あひる君 より:

    コメント頂きありがとうございます
    申し訳ありません
    人探しについては基本的に掲載を遠慮させて頂いております
    何卒御理解賜りますようお願い申し上げます
    m(_ _)m

  10. Goa より:

    Goaです・・・ご無沙汰してます。

    先日サラタイへ行ったので軽く報告します。
    タイがメインのパブと思ったほうが良いでしょう。
    タイとフィリピン、あとロシアンが居ました。
    タイとフィリピンは日本人とのミックスも居て区別が難しかったです。
    料金は平均的ですが10%の税はとられます。
    1時間で3000円プラス女性の飲み物1000円x2プラス税で5500円でした。
    私の守備範囲では平均的ですね。
    ただ、女の子の口車に乗りやすい男性は、ぼられたと感じる場合が有るようです。
    入れ違いで帰っていった客が文句を言ってましたが、テーブルには数々の料理とババドリの痕跡が・・・
    緩い客は何処でも緩いんでしょうね。

  11. あひる君 より:

    ゴアさん
    ご無沙汰しております?
    レポートありがとうございます?
    タイメインの多国籍了解しました
    最近はどの地域でもタイの勢力が拡大してます
    ?
    この手のお店を知らない方から見たら
    タイもフィリピンもネシアも大差ないと思っているでしょうが
    やはりこの違いは大きい?ですね
    慣れて無くて女の子の押しに弱いお客さんは高い支払いが待っているのは想定内でしょうかね?

  12. バリ王 より:

    沼津は南口のパンテーラと北口のコルトンブルー良かったです

  13. あひる君 より:

    バリ王さん
    ありがとうございます?
    南口パンテーラさんはわかりますが
    北口コルトンブルーさん??
    次回探してみます?

  14. バリ王 より:

    基本的にフィリピンのティーショットにたまにロシア人いておもろいで。
    あと去年の年末に出来た牡丹は総合庁舎の前にあるで。
    ママのダイナが良いで。

  15. バリ王 より:

    でも最近は沼津市高島町17-10の愛ランドの常連は俺や!店で会ったら一緒に飲もーや。

  16. あひる君 より:

    バリ王さん
    重ねての情報ありがとうございます?
    やはり刻々と変わってますね?
    得意先の担当者が異動で窓口の支店が
    沼津市内から裾野市内に変わったので
    沼津市内にはしばらく行けてません?
    来月は久しぶりに沼津まで足を伸ばしたいところです????

  17. Goa より:

    バリ王さん、はじめまして。
    Goaと言います。
    愛ランドはスナッククイーンだった所ですか?

  18. バリ王 より:

    Goaさん
    確か前はそんな店があったような気がするわ。
    総合庁舎目の前の2階の牡丹もおすすめや!安いからいつも下の寿司屋で折頼んで差入れするとサービス良くなるで。

  19. バリ王 より:

    昨日3/1に北口にオープンしたSMILEスマイル?のレセプションパーティーにお呼ばれしてきたぜ。
    カウンター4,5席とボックス1個。
    女の子はPのみで5人居たけど、いつも居るのか?シフトで日によって違うのか?パーティーだから多かったのかを飲み過ぎて聞かなかったが

    ママさんは40代後半、他30代後半、30代前半20代前半と28歳。
    20代子は日本語が少しの単語のみ、他はひらがなカタカナは大丈夫。

    ワシは英語ペラペラでタガログもまぁまぁなので問題ないが

    狭い店に女の子多いと自然と密着せざるおえないので、ケツタッチとか乳タッチしてしまうのは仕方ないかなwww

    沼津市高島町22-7新富小路

  20. あひる君 より:

    バリ王さん
    新店レポートありがとうございました
    ??
    本日確認させて頂きました?

  21. White wall より:

    4100056
    静岡県 沼津市
    高島町30-18
    メイプルビル2階

    ラウンジ牡丹
    フィリピン??とフィリピンのハーフ
    20〜40代
    店オシャレ

    角ウイスキーボトルキープ
    セット料金
    キャストドリンク2杯

    合計6800円でした

  22. あひる君 より:

    ホワイトウォールさん
    ありがとうございます?
    ラウンジ牡丹さん
    やはらまだまだありますね?
    沼津への機会は減りますが
    チャンス見つけてまた歩きます
    ?????
    よろしくお願いします?

  23. 八六屋 より:

    コルトンブルー行ってきました。

    ママさんは30代後半、顔はスパニッシュ系のはっきりした顔立ちの美人。
    セガ小さいので少し痩せたら最高な美人。
    ナンバー1は40代前半でかなりの美人。スタイルも良い。ナンバー1の理由が分かります。
    あとは20代後半の関西弁の女の子。背が小さくポッチャリしてるが可愛い顔してる。
    10代後半か20歳位の娘みたいな、まだ擦れてない素人ぽい子が居ました。他の子ご小顔なので顔が少し大きく感じますが、メイクとかまだ子供ぽさがあり、これから楽しみです。
    2時間五千円でした。

  24. あひる君 より:

    八六屋さん
    ありがとうございます?
    コルトンブルーさん
    スパニッシュ系マガンダママさん
    そして可愛いいピナさん
    楽しそうなお店ですね( ´ー`)
    仕事の担当エリアが変わり 
    なかなか行けなくなりましたが
    よろしくお願いします?

  25. ミット より:

    2022年に SRRV(Special Resident Retiree’s Visa)を取得してフィリッピンに永住する計画をたてているものです。今タガログ語を勉強しており、フィリッピンの人と話す機会を探しています。下田市に住んでいますが、沼津までは1時間半で行けるので、タガログ語で話すことのできるフィリッピン人と、仲良くなる方法があれば教えてください。酒は飲めませんが、女性は大好きです。しかし男性でもタガログ語で話すことができればかまいません。授業料は払います。

  26. Goa より:

    ミットさん、初めまして。

    ベタですが、フィリピンパブなら何処でもタガログ語で会話できますので、お近くの店でも構わいと思いますよ・・・授業料はあなた次第ですが。

  27. ミット より:

    下田ですと、やはり沼津まで行かなければ、フィリッピンパブは無いのでしょうね。私は酒が飲めないので、話すだけでよいのですが、とりあえず、紹介されている店を歩いてみます。どうもありがとうございます。

  28. あひる君 より:

    Goaさん
    フォローありがとうございました
    ?
    やはり地元の皆さんの情報がフレッシュですから
    ミットさん
    コメントありがとうございます
    下田は全く行ったことが無く
    調査してません?
    下田からですと沼津がすんなり
    行けるのでしょうか?
    土地勘が無いのでスミマセン
    一応伊東には数軒あります
    ただコロナ問題で色々な町のお店が
    お休みしてますから確認が必要かも知れません?

  29. Goa より:

    フィリッピンパブだったら三島にも有りますよ。
    あとは、熱海とか伊東などにも・・・

    別に、フィリッピンパブってお酒飲まなくても大丈夫だと思いますよ。
    店にもよるかもしれませんが。
    ただ、沼津は殆どがコロナの影響で、取りあえず連休終わりまで営業を自粛しています。
    連休以降もどうなるのか判りませんのでご注意を。

  30. Goa より:

    お久しぶりです。
    下田からだと伊豆急行線で伊東もしくは熱海へ出てから東海道線で三島次いで沼津だったかと・・・遠周りですね。
    車だと国道136号が三島と下田を繋いでいるので、三島の方が良いかもしれません。
    三島にも結構フィリピンパブがあるとの事ですが、足が短い私はあまり言った事が無いので、詳しい事は解りませんが・・・

  31. ミット より:

    皆さん、良い情報をありがとうございます。伊東が近いので、調べてみます。

  32. ミット より:

    一昨日の土曜日に伊東へ行ってみました。駅前のアーケード街にある、nayong Pilipinoで店員のフィリッピン女性に会うことができました。ここはフィリッピン産物を売っている店屋で、パブではありません。ここの女性にface bookのアカウントを教えてもらい、メッセンジャーでやり取りをはじめました。スナック サンは現在やっていないようです。パブ、クリスタルもコロナの影響で店を閉めていました。
     貴重な情報を、どうもありがとうございました。私の希望のものを見つけることができました。暇を見て、こんどは沼津に行ってみます。

  33. Goa より:

    ミットさん

    ツテが出来た様で良かったですね。
    現状沼津ではパブなどは自粛が続いています。
    何時終わるのかは解りませんので、気を付けてくださいね。

  34. あひる君 より:

    ミットさん

    新しい出会いが良い出会いになりますように?

    Goaさん
    ありがとうございました
    非常事態宣言解除
    そして休業依頼解除など
    静岡県は一歩踏み出しましたね
    夜の街はまだまだ手放しでは
    無いかと思いますが
    1日も早い普段になることを
    祈っております?

    こちら一都三県エリア
    もう少し頑張らねば?

  35. Goa より:

    ミットさん
    お返事、有難うございます。
    沼津の北口の夜は相変わらず静かです。
    居酒屋さえも、未だ休業中だったりしますから。

    私がPパブへ行く理由は洋楽好き故の事なんです。
    ロック系なんで、日本人の店じゃ歌っても反応なんかありません。
    その点、Pナ達はうけてくれます。
    行く理由は様々なんでしょうが、彼女らのホスピタリティには頭が下がりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)