五香フィリピンパブ変わりましたね

正直言って五香は苦手なあひる君でした( ノω-、)

しかし新しい看板が出来たと聞き(新しいお店より新しい看板ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)勇気を振り絞り五香の街を訪れました

フィリピンパブ インフィニティさん

月曜日…お休みでしたが何回か通いました(´▽`)ノ

さて駅から1分(o^-^)

今回オープンしました(´▽`)ノ

カフェ・ド・パルフェさん

フィリピン料理が楽しめる新しいスタイルのお店のようです\(^o^)/

あのぉ~こちらのお店って日本人?

椰子の樹と花が気になります(^^ゞ

さぁ~それでは1番濃い場所に行きましょうか

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バァーン(≧∇≦)b 看板勢ぞろい(o^-^)

フィリピンパブ ニュートロピカーナさん

以前1度突撃して楽しかった思い出があります(//∇//)

5階のこちらは日本人との話(T-T)

アジアン料理店カマヤンさん

いよいよ次は…テンダ……(・_・;)?

あら(^◇^;)変わってました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ ムゲンさんになっていました(^^ゞ

お店の前に元気なピナさん

あひる君の顔を見るやいなやヒサシブリ~寄ってって(o^-^)

私はピナさんの顔を覚えられないのですがママさんでした(≧∇≦)b

フィリピンレストラン ジャッピーノさん

駅前ロータリー

クラブ ブラクラクさん

お隣の看板は(~。~;)?

最後はフィリピンレストラン パパラッチさん

レストランが多いということはフィリピン人が集まる街ということ

さらに街の雰囲気が明るくなりましたね

これなら五香楽しめそうですね(o^-^)

20170327

6 thoughts on “五香フィリピンパブ変わりましたね

  1. ちっちゃいおっさん より:

    お久しぶりです。
    ここが、抜けてませんか?

  2. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (^^ゞ
    撮影失敗してました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ちっちゃいおっさん

  3. guest より:

    BLAKLAK(旧RAKU)の隣の看板のHANAは中国系です。3階と5階は系列店です。
    偶に3階組が5階に手伝いに行ったりもしてました。昔指名場が居た時、呼ばれたら5階に連れて行かれた事があります。5階組は3階に下りる事無いと思いますが。

  4. あひる君 より:

    guestさん
    ハナさんチャイナ了解しました
    (o^-^)
    ありがとうございます
    看板しかわからないので
    ハンターに迷うことが多々あります
    (^^ゞ

  5. 山下 より:

    五香フィリピンパブいっぱいあるね、何店か行ったんだけどニュートロピカーナはよかった、いっぱいキャストいた、びっくりした、平日あんないっぱいキャストいるお店最近少ないね〜みんなかわくていい子だった、良心的だった、

  6. あひる君 より:

    山下さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    気がつけば五香も1年前になりますね
    (^^ゞ
    ニュートロピカーナさん
    確かに若い方が多かった記憶が
    何より南国の華やさがありました
    (o^-^)
    久しぶりに五香
    行きたくなりますね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)