神戸,三ノ宮フィリピンパブ(三宮)

半年ぶりの三ノ宮

前回は台風直撃の中でした(^^ゞ

毎年4月に来ていましたが今年は予定無し(つд`)しばらく来れないかと思いますのでがっちり歩き回ります(o^-^)

23時三ノ宮駅に到着

今回は東門街を通り過ぎ前回見つけられなかった看板探しからスタート

あひる君のオーラアンテナは8階にロックオンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いきなりのエレベーターチャレンジ(o^-^)

クイーンさんの下に小さな文字

フィリピンスナック クイーンさん

ビンゴです(≧∇≦)b

さて目的の看板は違いますが新しい看板との出会いは嬉しいですね

餃子の王将が気になりますが…

あひる君は見逃しません(o^-^)

フィリピンラウンジ ビクトリーさん

足拭きマットはスナックビクトリー2さんのを流用ヾ(≧∇≦)

写真はモザイク入れさせて頂きましたので実際はぜひお店でご確認ください

(´▽`)ノ

さてこれでひと安心…東門街に向かいます

東門街入口すぐひときわ大きな看板

パブ テレサさん

インターナショナルですが今日も2人のピナさんがお声掛け(^^ゞ

マラミンサラマットポとお返ししたら苦笑いでしたヾ(≧∇≦)

おっ(~。~;)新しい看板

フィリピンスナック ダバオさん

残念ながらお休み(>.<)

アジアンカラオケバー

サリサリストア フレンドプレイスさん

さて

いつものこのビル(´▽`)ノ

8階

フィリピンスナック ナナさん

スナック フィリピーナさんはやはりクローズ…

フィリピンスナック マハルさん

シンプルイズベストヾ(≧∇≦)

東門街を通り抜けました

フィリピンスナック キズナさん

三ノ宮の夜は更けて行きます(´▽`)ノ

キズナさん間もなくアニバーサリーですよね(^∇^)

さて以前から気になっていたお店

ミュージックバー スターライトさん

エレベーターを降りたらピナさん?2人と鉢合わせヾ(≧∇≦)ビンゴのようです(o^-^)

お隣フィリピンスナックイン神戸さん

やはりクローズ…(T-T)

スナックフィリピン アニーさん

看板から国旗が消えましたがスッキリしましたね(o^-^)

実はこの案内ボードを良く見ないでパライソさんが気になりビルに

ビンゴ(o^-^)

フィリピンスナック パライソさん

さらに気になる名前

エレベーターのドアが開いたらヾ(≧∇≦)

フィリピンスナック ラグーナさん

思わず興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実は先ほど以前ラグーナさんがあったビルに寄りました

マーメイドさん シャッターを切った瞬間ドアが開き…ボカシ入れましたが右側にお店の娘が写りました(>.<)

誤魔化すの大変ヾ(≧∇≦)フィリピンじゃありませんでしたがこれでスッキリしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて既に深夜24時を回っています

6階と4階が気になるビル

スイートサンパギータさん

ローカが暗いのでストロボ焚いてすぐにエレベーターへ

しかし後を追うようにドアが開き2人のピナさんがエレベーターに同乗(・_・;)

おかげで4階は通過ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

↓↓以前撮影した4階の写真↓↓

果たしてフィリピンなのか(~。~;)?

さて戻ります

ひときわ大きな国旗(o^-^)

フィリピンスナック エレーンさん

マハルキタは店名?グループ名?メッセージ(//∇//)

こちらのビルは見落としに気がつきました(^^ゞ

以前フレールさんの場所にフィリピンスナック スーパースターさんがありました

↓↓在りし日の案内ボード↓↓

しかし1番右側…この時には既にありましたm(_ _)m

(^^ゞ読めない…

ラ カシェット ビビアンさんでよろしいでしょうか(//∇//)

ググったらヒットしました…チャイナさん?(^^ゞわかりません

4階もちょっと気になりました(^◇^;)

いよいよホテルに近づきました

間もなくチェックインの予定時刻

5階のパロパロさんは看板だけ

今は違うお店に(T-T)

さて1階入口に…デカイ(≧∇≦)b

シエロママさんの写真付き看板

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スナック ハッピネスさん

そして

スナック シエロさん(o^-^)

1年前に写真を撮っていたら女の子たちに見つかりママさんを呼ばれ拉致されましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノラッキー

↓↓半年前はエレベーターを降りたら…

台風直撃で臨時休業(T-T)(T-T)

今回は約2時間歩き回りタイムアウト

ヾ(≧∇≦)ホテルに向かいます

ホテルの真ん前にも以前はお店がありました

↓↓在りし日の…↓↓

マブーハイさん

残念ながら半年前には無くなってました(つд`)

チェックイン前に看板を(・_・;)えっ!!

ピンク色に国旗ヾ(≧∇≦)

階段を駆け上がるあひる君

ありました~(≧∇≦)b

ロマンチカさん

さらに左上には手書きでマブーハイさんの文字も

安心してチェックインしました…

これで三ノ宮フィリピンパブ看板レポート終…(・_・;)ちょっとまって

以前頂いていたコメントをチェック

パライソさんとクムスタさんがまだあるよ!!との話し

さらに私ももう1軒MCメンバーズさんが前回未確認(^^ゞ

パライソさんは偶然見つけましたから翌朝再度チェックしようと決めました

朝歩いていて看板をチェック

こういう名前はちょっと気になりますね

さて頂いていた情報

ナナさんのビルを背に歩いた左手のビル

クムスタさんは見当たりません(T-T)

気になったのがこちら

ご機嫌バー スナップさん(^^ゞ

?椰子の樹のイラストに惹かれます

途中途中気になる看板

結局MCメンバーズさんも見つからず

朝の繁華街なスーツ姿でうろつくハゲオヤジはあまりにも怪しいからこれで終了~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最後は以前見かけていたこちら

インターナショナルバー ミッドナイトさんの看板

もっとも世界のお酒と言う場合もありますがヾ(≧∇≦)

兵庫県神戸市三ノ宮(三宮)フィリピンパブ看板レポートでした

20170309-10

6 thoughts on “神戸,三ノ宮フィリピンパブ(三宮)

  1. おれ より:

    いい

  2. おれ より:

    いいご一緒させていただきたいでっす

  3. あひる君 より:

    おれさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    いやぁ~看板巡りばかりで
    突撃は皆無に近いんですが
    (≧∇≦)b

    @おれ

  4. ひろき より:

    ここのカプセル、俺もいつもお世話になってます。
    シェロママ移籍したそうですよ。

  5. あひる君 より:

    ひろきさん
    ありがとうございます(^o^)
    小ぶりなカプセルホテルですが
    コスパは良いと思います(^^ゞ
    あらシエロママさん移籍でしたか
    私も三ノ宮出張の機会が減ってしまいましたが
    次回また探検したいと思います(o^-^)

  6. あひる君 より:

    ビクトリーさんへのピンバック
    コメント頂きましたm(_ _)m

    コメントありがとうございます
    m(_ _)m
    リンクでのサポートのお気遣いありがとうございます
    ただ
    本サイト及び親サイトではリンク及び相互リンクは御辞退させて頂いておりますのでご了承下さい
    関西特に姫路中心のサイト引用かと思います
    内容は拝見させて頂きました
    今後のご活躍ご発展をお祈り致しますm(_ _)m
    尚、東京-高円寺の記述の際に当ブログの画像を加工使用されているようにお見受け致しました
    事前にご一報頂ければ…と感じましたので付け加えさせて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)