フィリピンパブ東の錦糸町…変化に追いつけません(^^ゞ

夜の錦糸町はあひる君には荷が重い(^^ゞ

昼間なら…と言うことでお昼休みにヨチヨチ探検です(´▽`)ノ

昔はここにもフィリピンパブが…

(・_・;)えっ!国旗

スナック ターミネーターさん発見!

ターミネーターをググったら

本来は「終わらせるもの」映画の影響で「抹殺者」とのスラングも

でもこんなターミネーターなら(//∇//)

しかし万が一

(T-T)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてマルイ裏に参ります

ホワイトムーンさんのあるビル

さっきまで酔っぱらったホストさんがいらっしゃって(・_・;)撮影の為に一回りしてきました(;^_^A

このエリアはインターナショナルだらけ特筆がなければノーコメントで参りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これだけインターナショナルが跋扈しているなか微動だにしない老舗フィリピンパブ

クラブ マキシムさんの存在は大きいのでは(o^-^)

キッチンマニラさん

マルイ裏エリア間もなく脱出ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あら(・_・;)

下はインターナショナル

クラブ ボリスクさんは初めて見ました

昔からのインターナショナルビル

フィリピンクラブ ブレスさんは既に老舗の風格でしょうか(o^-^)

交差点を渡りホテル街そして花壇街に

あららら…(~。~;)?

こちらにもキッチンマニラさんが

移転?支店?

こちらのビルにも何軒か

レディMさん、美沙さん(o^-^)

レストラン(´▽`)ノ

さてこちらのビルも毎回懐かしいなぁ~とのコメントを頂きます(´▽`)ノ

綺麗になったインフォメーション

でもやっぱりこの看板が落ち着きます

(^∇^)

こちらはインターナショナル…(・_・;)

エバーラスティングさんはフィリピンですね(^^ゞ

ジップニーさん

花壇街ゾーンはフィリピンが中心

安心感が増します(≧∇≦)b

花壇街の中心ビルに向かいます

フェラーリさん始めフィリピンパブの有名店が(o^-^)

裏側のビルにもフィリピンパブ

カレッサさんなど新進気鋭の人気店ですね

うーんお腹すいてきました(//∇//)

こちらで折り返し

こちらのビルはフィリピン残っているんでしょうか?

こちらは有名なロシア&インターナショナル

路地に入ります

まわりはルーマニア料理店やベトナム料理店…多国籍ゾーン

夜は撮りにくい通りです(^^ゞ

マブハイさんなのにフィリピンじゃないところは少々得心がいきませんが(≧∇≦)b

14号線沿い

パチンコ店のビル

最後は道を渡り西友さんの裏側

復活を果たした老舗名店

フィリピンクラブ ハートビートさん

以上フィリピンパブ東のメッカ錦糸町看板レポートでした

(o^-^)

20170308

6 thoughts on “フィリピンパブ東の錦糸町…変化に追いつけません(^^ゞ

  1. Aicyan より:

    うちでデザインした看板2つ発見!!(* ̄∇ ̄*)

  2. あひる君 より:

    やはり輝いてますね(o^-^)

  3. K.T より:

    復活のハートランドさん
    スタッフにも知った顔が(笑)
    でも1x歳の新人さんに遊んでもらいました〜(爆)

  4. あひる君 より:

    K.Tさん
    またお若い方に当たりましたね
    (o^-^)
    社長さん昔からかなりこだわっての面接採用をされる方と聞きますからピナさんレベルは高いとの話ですね(//∇//)

  5. ききみみ より:

    教えて下さい。
    かなり前になりますが、錦糸町のマルイ裏に「サボテン」と言う、フィリピンパブが有りませんでしたか?長い階段の2Fだったと思います。
    もう、閉店でしょうか?

  6. あひる君 より:

    ききみみさん
    ありがとうございます?
    サボテンさん…だいぶ前ですかね
    私の過去ログには無く
    また詳しい方に聞いても
    記憶にないとのこと
    2000~2005年辺りだと
    乱立状態でしたから?
    お役に立てずすみません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)