埼玉県富士見市みずほ台駅フィリピンパブ

東武東上線みずほ台駅

先日、みずほ台駅東口にあったアジアさんとフェアリーさんがクローズしました…とのコメントを頂きました

アジアさんはだいぶ前にクローズしたと聞いていましたが調査無くして発言無しがモットーのあひる君1年ぶりにみずほ台駅に降りました(^^ゞ

↑在りし日のアジアさん…今は全て無くなっているとのこと

さて雨の中フェアリーさんに向かいます

↓在りし日のフェアリーさん2枚

さてフェアリーさんの場所に到着

情報通り看板は無くなり

お店は韓国居酒屋に…(T-T)

さて気を取り直し西口に向かいます

(・_・;)ん!?

左下の青い看板には記憶がないような…

とりあえず1階から巡回

居酒屋BBさん

中から独特なイントネーションの声が

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だいぶ前にお隣カラオケスナックあいきさんにもピナさん居るよ(o^-^)とのお話しを頂きました

果たして今は(^^ゞ

ビルの2階に上がります

ハルピンさん

ドアの国旗がなければ絶対にわかりませんねヾ(≧∇≦)

壁に掲げた巨大な国旗(o^-^)

パブ マブハイさん\(^o^)/

今回新しく発見…と言うかこの1年の間にオープンでしょうか(^^ゞ

栄枯盛衰は世の常なれど

ここみずほ台駅周辺はフィリピンのお店のクローズが他より激しかったように感じます

みずほ台フィリピンパブ頑張って欲しいですね(o^-^)

20170301

2 thoughts on “埼玉県富士見市みずほ台駅フィリピンパブ

  1. 新座人 より:

    こんにちは!新情報ありがうございます。

    またいつ行けるか・・・わかりませんが。。行ったらレポートさせて頂きます。

  2. あひる君 より:

    いえいえ(;^_^A看板だけなんで
    中身は皆さんに丸投げになります
    よろしくお願いします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)