埼玉県富士見市鶴瀬駅フィリピンパブ

東武東上線鶴瀬駅…久しぶりに降りました

この駅には東口側に2軒頑張っています

小雨の中見上げればネオン

マリポサさん

月初めから盛り上がっていますね

日月曜日休みなんですね(~。~;)

フィリピンフード,バー&レストラン タンバヤンさん

看板の電気消えてるので休みかな?と思いつつ階段を…

とんでもないヾ(≧∇≦)

6周年の花がありました

タンバヤンさん6周年おめでとうございます\(^o^)/

これからも頑張ってくださいね

(o^-^)(o^-^)(o^-^)

20170301

埼玉県富士見市鶴瀬駅フィリピンパブ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. やちゃん より:

    昨年は、タンバヤンさんよくフィリピン料理をたべに行きましたよ。時間を気にせず好きな時に帰れるのがいいです。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    タンバヤンさんの常連さんでしたか(o^-^)
    フィリピン料理しばらく食べてませんね~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)