埼玉県坂戸市北坂戸フィリピンパブ

北坂戸駅西口にもう一軒ありました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今まで通ったことの無い路地を走りカーブを曲がったら国旗の看板が(・_・;)

思わず急停車(;^_^Aすみません

ネオン管切れてますが(^◇^;)

フィリピンパブ アルテミスさん

この頑張ってます貼り紙に妙に惹かれるあひる君でした(^^ゞ

さて前回看板が新しくなりました

フィリピンパブ ペガサスさん

ちょっと急な階段ですが登り切ればそこはパラダイス(o^-^)かな(;^_^A

東口側に移ります(o^-^)

ナイトラウンジ スターさん

前回フィリピンだとのコメント頂きました(^^ゞ

この先にも気になるお店が2~3軒ありました(´▽`)

ダイニングバー 2ndさん

セカンドさんは西口から移ってきたお店ですね

最後はクローズ?

盛り塩が気になるんですが…

セブ アイランドさん(・_・;)

以上北坂戸フィリピンパブ看板レポートでした

20170217

4 thoughts on “埼玉県坂戸市北坂戸フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    まだまだ
    がんばって
    やってます!

    スバラシイ~ \(^o^)/

    その心意気に、
    ぜひとも応えたい
    Baguhan! (^o^)v

    んで、
    北坂戸って、、、

    川越より遠いじゃん… (^_^;)

  2. あひる君 より:

    はい
    ほとんど毛呂山ですから
    (^^ゞ

  3. ape51h より:

    北坂戸フィリピンパブのアルテミスさんはクローズしましたよ。今はジャスミンというお店になりました。もちろんフィリピンパブですよ(^o^)

  4. あひる君 より:

    ape51hさん
    ありがとうございます(´▽`)
    頑張ってます宣言のアルテミスさん
    クローズでしたか(T-T)
    残念です

    フィリピンの後はフィリピンの法則
    (o^-^)
    ジャスミンさん了解しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)