今年初登山…毛呂山詣してきました(o^-^)

平日の毛呂山詣…なにが大変か(T-T)

一旦帰宅して車で関越自動車道を使い22時までに入店…(;^_^A

時間との闘いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて今宵も満室…っていつも満席表示ですが(^^ゞ

営業中の看板がお出迎え

振り向けば…

漆黒の闇に水音が響きます

ホテル ポートビラさん

今や昔の物語ですね(´▽`)

かなり傾斜かきつい駐車場に車を止めてポートビラさんのドアを開きます

今日のバルーンの数は半端ありません

20人のマガンタピナさんお出迎えです

※ボカシを入れてます…本物のマガンタはその目でお確かめください(^^ゞ

HAPPY birthday(o^-^)

平日のbirthdayでピナさん少々不足してました(;^_^A

車ですから当然アルコールは封印

ちなみに東茂呂駅から徒歩25分くらいでしょうか(^◇^;)

今も送迎あるのかしら(^^ゞ

あひる君コカコーラでお祝いです

ワンセット+指名+ババドリ1

5000円できっちり義理を果たしました

お土産にビーフンもやし炒め…フィリピン料理名は知りません(//∇//)

ポテトフライ

ドライマンゴー

そして

チョコレートを頂きました(o^-^)

次回の毛呂山詣は蛙の大合唱の頃になるかなぁ~ヾ(≧∇≦)

20170216

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)