東京都板橋区下赤塚フィリピンパブ(練馬区北町

東武東上線下赤塚駅

練馬区と板橋区の境目を走ります

この街には相撲部屋とテレビなどでも取材される安売りの衣料品店かあります

昼間もピナさん始め外国人の方がたくさん歩いています

ですからサリサリもあります(o^-^)

サリサリストアさくらいさん

フィリピンパブは何軒かありましたが減りましたね

フィリピンパブ ハートさん

こちらのスナックは以前はフィリピンスナックからフィリピンスナックに毎回名前が変わりました今はどうなんでしょうか(~。~;)?

さて下赤塚交番の脇

前回見つけた看板のお店

フィリピンパブ スターライトさん

さて駅の反対側 川越街道の手前の路地に前回悩んだ看板が数枚ありましま

その後情報はありませんが(;^_^A

今回あひる君のオーラアンテナが反応

全く確証はありませんが

花と値段が気になります さらに

見上げた看板のシルエット

一度確認に行かないと(o^-^)と決意しております

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20170107

6 thoughts on “東京都板橋区下赤塚フィリピンパブ(練馬区北町

  1. Baguhan より:

    東武東上線の板橋と練馬、、、

    まだまだ、
    Bagu未知のオミセが、
    いくつもありますねぇ~♪

    サリサリの看板の下部には、
    ビールメーカーのロゴがっ!!!

    ここって、
    飲めるサリサリ???
    (*_*) (*_*) (*_*)

    ブックマークいれとこっと(笑)

    あっ、、、
    ダイヤモンドさんへの突入は、
    あひる師匠に、お任せしまぁ~す。
    m(__)m

  2. あひる君 より:

    サクライさんは飲めそうにありません(T-T)

  3. Sekichan より:

    スターライト、実は昨日行きました。ママはセブ出身、働いている女性はダバオ出身が多かったような⁉

  4. あひる君 より:

    セキちゃん
    ありがとうございます(o^-^)
    ダバオと言えば美人の代名詞
    (//∇//)
    一気に期待が膨らみます

  5. Baguhan より:

    sekichanさんが、
    「スターライト」さんなら、、、

    Baguは「ハート」さんへ、、、

    下赤塚の「ハート」さんへの突撃レポ

    フィリピーナ大好き
    地域別雑談板
    東京
    板橋大山~成増
    フィリピンパブ雑談板2015

    に、地味に投稿しました。

    よろしくオニガイしまぁ~す。

  6. あひる君 より:

    レポート確認しました
    永遠のチャレンジャーの心意気
    しかと受け止めました
    ヾ(≧∇≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)