埼玉県さいたま市浦和フィリピンパブ

浦和駅西口

デパートが立ち並ぶショッピングの街

また居酒屋さんやオシャレな飲食店が集まり特に浦和レッズの試合の日は更に盛り上がります

まずはこの看板(o^-^)

階段を降りると廊下の天井に看板が

以前書きましたが西川口のピナさんからママさんはフィリピーナ?

しかし浦和のママさんは(~。~;)?

未だに情報がありません(;^_^A

先に進むとパブ ローズマリーさん

西川口とは姉妹店ですね

一度お伺いしてから何年経ちますかね

(^^ゞ

地上に戻ります

飲食店アーケード街

ひときわ明るいドア

フィリピン居酒屋スナック ビコルさん

まぁ居酒屋では無くパブスナックかな

(・_・;)看板の上に何かある

テッシュでした(o^-^)

普段はピナさんが配っているのかな

(//∇//)

尚、大宮側のガード脇のお店はカフェバーの看板になりました

20170108

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)