埼玉県蕨市わらびフィリピンパブ

埼玉県蕨市…日本最小面積の市であり

市町村(区を除く)最高の人口密度の市でもあります

何故かフィリピンパブ等の外人のお店の数では埼玉県下ナンバーワン

そんな不思議な蕨駅周辺をぐるりと回りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずは西口から参りましょう

駅を降りたら目の前には出勤のピナさんが(^^ゞ
ピナさん頑張ってますね…いやお客さんが頑張っているのか(;^_^A

今日はロシアンさんは定休日ですから

スナック マリアさんの看板からスタート

マリアさんを通り過ぎると2つの看板が並びます

パブ ハナミさん

そしてパブ トロピカルさん

居酒屋スナック愛美アイビーさん

パブ ガロさん

さてモアさんに向かっ……(~。~;)?あれ

モアさんの2階…新しい看板が

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スターライトさん→パパイヤさん

そして今回はフィリピンパブV・V・ドリームスさんに

\(^o^)/

頑張って欲しいですね(^∇^)

フィリピンパブ モアさんにも変化が

(・_・;)

日曜日はフィリピン料理食べ放題

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ頑張ってます

フィリピンレスト&バー

バタンゲーニョさん

開店準備中でしたからストロボ焚きました(o^-^)

さて戻ってきて2枚並んだ看板

スターエンジェルさん

パブ ルイーサさん

さて駅の反対側東口に向かいます

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やはりここからヾ(≧∇≦)

スナックパブ ダバオさん

はい(o^-^)夜は撮影出来ません(^^ゞ

モンテンルパさん

こちらも無理(T-T)

プソさんとミスターレディさん

加須のママさんからはミスターレディさんは美女?揃いだとか(//∇//)

駅前に堂々とのぼりが林立(o^-^)

ハイデンチャームさん

さて残りは3軒

まずはミラク……(◎-◎;)えっ!!

こちらも新しい看板になってました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クイーンさん

ちょっと高級な雰囲気の紅い看板

でも表示価格は蕨価格ですね(^^ゞ

爽やかな水色の光

ビーナスさん

ちょうど日本人の店のスタッフが下にいてエドサさんから変わったパラワンさんは撮影不可でしたm(_ _)m

以上蕨駅フィリピンパブ看板レポートでした

20161219

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)