毛呂山詣でPart2

前回の毛呂山詣では指名娘がお休み

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一応電話番号のメモを置いて来たので連絡がつきました(^^ゞ

と言うことでヨチヨチとあひる君はやってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

土曜日の夜

時節柄結構混んでます(;^_^A

でも前日も混んだのは22時位までだと指名娘さん

そりゃ~お客さんの大半がお爺ちゃんですから無理をさせてはいけません

(≧∇≦)b

久しぶりの指名娘さん

おなか空いた~とワガママ言ってます

仕方ないから頼んで良いよと言ったら来ましたフィリピン料理

しかもご飯つき(・_・;)

定食ですかヾ(≧∇≦)

さすがは秘境毛呂山ポートビラさん

フィリピンパブとは思えないです

ちなみに料理名は忘れましたが豚足の甘煮定食でした(//∇//)

今回は22時過ぎに入店したので

ワンセット4000円+指名1000円+ババドリ1で1000円+豚足定食2000円

シメテ8000円でした(o^-^)

イベントの23日にオイデ~がありましたが却下(つд`)

次回はいつになりますか

雪が溶けてからかなぁ~(^∇^)

以上、毛呂山詣でPart2でした

20161217

6 thoughts on “毛呂山詣でPart2

  1. Baguhan より:

    おぉ~っとぉ~!

    あひる師匠、
    蕨の指名姑さんを放置して、
    まさかの、
    毛呂山「2週連続」突撃っ!!!

    クリスマスに向け、
    勢いついてきましたねぇ~ (^o^)/

  2. あひる君 より:

    限界ですヾ(≧∇≦)

  3. ウミボウズ より:

    3週連続?!(笑)

  4. あひる君 より:

    2週です(^^ゞ

  5. ウミボウズ より:

    アヒルさん3週連続更新しないと(笑)

  6. あひる君 より:

    予算オーバーです(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)