クリスマスイベント…お好きですか?

クリスマス・バレンタイン・浴衣デー・ワイシャツデー・キャミソールデー・アニバーサリー・バースデー・サヨナラ……様々なイベントが昔から用意されています(o^-^)

ただ前売りチケットを販売して大々的なパーティーと銘打つのはバレンタインとクリスマス位でしょうか(^^ゞ

タレント時代なら可愛いあの娘を応援したい(//∇//)

チケット全部買ってあげた!!なんて強者もいらっしゃるのでは(;^_^A

しかし今では義理人情や食べ放題だから、若干割安だから…が大半では(T-T)

左はフィリピン料理、右は焼きそば

焼き鳥は業務用(^◇^;)

天丼?天ぷらオンザ炊き込みご飯ヾ(≧∇≦)

マカロニサラダ(o^-^)

フルーツε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あれ(~。~;)?1年前にも全く同じことを書いていましたね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)