千葉県船橋フィリピンパブ

津田沼で空振りでは余りにも寂しいあひる君

船橋駅に途中下車

先日 歩かなかったエリアだけでも…

雪の上がった 船橋の街を寒さに耐えながら ヨチヨチ…

ショッキングピンクの看板(o^-^)

フィリピンパブ エレガントさん

あれ(^^ゞ森の妖精さんはインターナショナルだったでしょうか

まだ開店には早い時間帯

ご存知フィリピン美女軍団のメビウスさん

これだけの美女軍団に攻められたら…

ヾ(≧∇≦)

 有名店ですがエリア外の方の為に電柱サービス(´▽`)ノ

 バー ライトハウスさん

2階 パブ クラッセさん

ドアは既にメリークリスマス\(^o^)/

電柱サービスにも歴史ありですね

さて前回クラッセさんをアップした時に向かいの お店もフィリピンですよとマメちゃんからコメント頂きました

パブハウス ニューサイサリスさん

 説明では ハポネサミックスのインターナショナル

実際に看板を出していたのは日本人ママさんに見えました(o^-^)

パブスナック ポロさん

ドアの左に貼ってあったフィリピン国旗が無くなっているのが気になります

(・_・;)

情熱的な  赤い看板

フィリピンパブ インフィニティさん

前回 歩かなかったエリア…結局全部歩いていますヾ(≧∇≦)

フィリピンストア ハングアウトさん

フィリピンパブスナック  ユニークさん

前回看板 綺麗に改装され看板変わってましたが良く読むと名前変わってませんね(^^ゞ

 ミスピンさん

さて駅の反対側

ちょうどママさんゴミ出しに行かれました(^∇^)

パブ フォーエバーさん

2階の長与千種さんのお店も捨てがたく悩みますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上船橋フィリピンパブ看板レポートでした

20161124

8 thoughts on “千葉県船橋フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    おぉ~♪

    Baguが「Hang out」の
    オーナーピナマダムと
    サンミゲル飲みながら
    一緒に煙草を吸った
    屋外階段の写真が… (*_*)

    あれは、夏の暑い盛り
    花火大会の日の
    ことだったなぁ….

  2. あひる君 より:

    今度は寒さの中
    肩寄せ合ってサンミゲールですね
    (//∇//)

  3. まめちゃん より:

    あひるさん、おひさしぶりです

    フォーエバーは、9月あたりで閉店したと思います
    ママさんなどは、本町通り交差するいわゆるスクランブル交差点の手前のアモーレという
    コリアン&フィリピンの店に移ったと思います

    サイサリスは私の認識でもママさんは日本の方だと思います

  4. あひる君 より:

    船橋の主まめちゃん
    ありがとうございます
    (o^-^)(o^-^)
    え~フォーエバーさんクローズ
    (つд`)(T-T)(T-T)
    ではゴミ出ししていた
    やや大柄な女性は…
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. まめちゃん より:

    おはようございます
    ポロさん書き忘れました
    ポロさんは主力?がぬけてしっまったそうです

    カラオケが無制限1000円が一曲200円にかわったのが一番のかわったとこですね
    あひるさんのようなカラオケ通には、大打撃ですね

  6. あひる君 より:

    ポロさん主力FA宣言了解(o^-^)
    カラオケはホームのノアさんがありますから大丈夫です(^^ゞ

  7. まめちゃん より:

    フォーエバーはオーナーが変わり
    来週から営業するそうです、スタッフも総入れ替えだそうです

    また看板撮りに来てください

  8. あひる君 より:

    了解しました(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)